先日はヨーヨー練習会お疲れ様でした!
今回写真を撮影し忘れていたのですが
参加人数は店長を抜いて5名でしたっけ?
いつもより少ないという事もあり会場も広々と使えたので
自分も少しボルテクスを振りにお邪魔させて頂きました。

そしてかなり久々になってしまいましたが
ヨーヨーがぼちぼち入荷致しました。
あまりに久々すぎて報告を。
IMG_9454






メタルを中心に入荷、最近は4Aを練習している人も増えたので
教え合う機会もできるのかな?と思い1個だけ4A用も。
写真以外にはオイル、パッド、Kストイエロー、スピンスター等も再入荷してます。

個人的に今回ちょっと熱いと思うのがこちら、
ヨーヨーファクトリーの新型ノーススター。
IMG_9455






元々金リムがついてかなりポテンシャル高いヨーヨーなのに
トップオンがしやすい形状になって2490円って
数年前の半額近くなのでびっくりして髪の毛が5万本程抜け落ちました。
この価格でプラヨーとは言え回転力は申し分ないはずなので
バインドヨーヨーへのステップアップにめちゃくちゃ一押しです。
ギャラクシーなんとかって色もかっこいいので是非現物をチェックして見てください。