皆さまよろしくお願い致します。
IMG_0006







コースの歪み調整の為にウォッシュボード地帯の前にハーフストレートを1枚入れました。
全長が0.81m長くなっております。
写真だとわかりにくいですがウォッシュボードセクションの写真を。
CO目的での設置ではない事もあり、あまり数を貼らず滅多にここでCOする事はないかもしれません。
相当スピードを出してリヤのブレーキ高め、フロントの角度が1度未満だとCOするんじゃないかなー程度に貼っています。
直後の左右に振ってからのTTでバランスを崩しやすいのでこのセクションでいい感じにスピードを調整して頂けたらなーと考えてます。
逆走車等あったり極端にフロントのアンダーが低い車体が走るとウォッシュボードを貼り直すかもしれません。
なるべく元の位置に貼るとは言えレース進行中状態が変わってしまうかもしれませんが
コースは生き物という事で大目に見て頂けたら嬉しいです。

IMG_0010







IMG_0009