先日ブログに書きましたYellowミニ四駆大会におけるチャンピオンズですが、
IDカードの作成が完了しましたので10月1日のミニ四駆大会より行います。
すぐにIDを受け取り希望の方いましたら担当者がいる時間でしたらいつでもお渡し致します。
居ない事もありますので事前にご確認いただけると確実です。
もちろん大会当日受け取りも可能ですし、大会後日の受け取りも可能です。
受け取り拒否でも大丈夫です。 

チャンピオンズはレース開始時に集まって頂き
車検に合格後、IDカードの星を剥がしてカードと一緒に回収でエントリーが完了となります。
車検合格の為の車体の修正に時間がかかる場合エントリーできない事があります。
二回戦以降、同様に車体の修正修復に時間がかかる場合はリタイアとさせて頂きます。

走行の順番は他のレースでは並んだ順番でスタートをしていますが、
チャンピオンズでは集めたIDカードを私がシャッフルしてランダムに決定致します。
敗者復活戦はなく、敗退した方からIDカードを返却致します。
2回戦以降も同様にシャッフルして走行順を決めて行く方式です。

 本日中に初代チャンピオンズ認定者のリストを
ブログにまとめてお知らせ致しますので
よろしければご確認お願い致します。