年内最後のYellowミニ四駆大会です。
1月は恐らく開催しないかもしれないのと
景品もほんの気持ち予算を増やしたものの
いつもとあまり変わらない感じではありますが
2017年のミニ四駆活動の思い出の一つにして頂ける様に、
何より楽しんで頂けるよう頑張ります!

7DCC2968-1858-49A4-9CC4-279F100C3A80






結構スピードを出せるレイアウトにしております。
バンクの減速を嫌がったらLCが入りにくくなるようにしているつもりです。

3点注意事項がございます。
まずは寒いので開店前もそうなのですがピットを組んだ時に直接床に座る方々は
室内とは言え結構冷えるかもしれないのでご注意下さい。
2つ目はレイアウト発表時に書いていませんでしたが
チューンモーター限定クラスにてレブ系使用時はいつも通りリードした状態でスタートします。
他の方のスタート地点もずらしストレート約2枚分有利な状態でのスタートとなります。
3つ目ですが、下の写真の通りサンモールの催しであるクリスマスプレゼントフェアの景品であるお菓子が
ガチャガチャがある壁の裏側に大量ストックしてあります。
入り口左側もピット使用可能でスペースは十分にあるかと思いますので
こちらのお菓子には決して触れないようお願い申し上げます。
触らぬ菓子になんとやらという感じです。

それではご参加予定の方々、どうぞよろしくお願い致します!

2A3D8BC2-7136-461A-A907-AC79BA63E4C5