エントリーして下さった方々、投票して下さった方々どうもありがとうございました!
投票はそれぞれ一番良いと思った作品と二番目に良いと思った作品を選んで頂き
一番には2ポイント、二番には1ポイント獲得というルールで
ミニ四駆をしている人以外からも投票頂きました!

最優秀賞
きっちゃんさん
作品名 G.M.Red
ベース車 グレートマグナムR
ポイント
ガンダムデカールは見栄えupにとっても便利です!
かっこ良ければよかろうなのだ!
3D329DE7-406A-466D-98AF-96FBBA271351






こちらのマシンフロントカウルが提灯として稼働し
マシンの切り方と分離した事によって立体的になったカウルでスマートな印象を受けます。
投票者様一言コメント
「カッコいいよー」
「ガチっすわ」


優秀賞
ひつぢさん
作品名 ブラックセイバーFsport.
ベース車 ライトニングマグナム
ポイント
やっつけ仕事デス!
19C95C7C-0C2C-4EA6-AA4B-D7334D4DBF22






ライトニングマグナムをベースに現代版黒澤車を作って下さりました。
ベルクカイザーのドレスアップステッカーもうまく活用されている作品です。
投票者一言コメント
「シンプル」
「こういう裏設定的なやついいと思うんで」


上位の方々おめでとうございます!
そしてエントリーして頂いた作品全てご紹介致します!

A1さん
作品名 ブルヘッド
ベース車 ブルヘッドjr.
ポイント
ブルヘッドが好きなので
ワイルドミニ四駆のボディをのせてみました
7DCFC424-D020-43ED-A0EF-8C4C943CEC2F






フロント提灯に乗せたボディはアスチュートのウィングを添えて
ブルヘッドのパワフルな見た目を損なわず重ためなボディをより実戦向けにしている作品です。
投票者一言コメント
「ぱっと目についたので選びました」


シゲさん
作品名 KZ-RR XⅡ ラブライブ仕様
ベース車 サバンナレオ
ポイント
サバンナレオをフォーミュラカー(F1)風に仕上げました。
ドライバー人形もポイントです(笑)
E2FC197B-B9D0-4E99-BE6B-749B294A4E5E






プラ板等を駆使したエアロパーツはMSシャーシにしか無い穴位置のネジ穴を活用して取り付けられており
見た目だけではなくちゃんとサーキット走行も楽しめる仕様でポイント高いです。
投票者一言コメント
「これ結構(モデラー的に見ても)作業的にめんどくさい事しとるよ」


N-STAGEさん
作品名 RMA〜Nステスペシャル〜
ポイント
MAシャーシをひっくり返して走らせてました。
シャーシの底面はミニ四キャッチャーでスタビ的にしています。
60BE6687-5689-43FE-B67C-271D15C26210







FM化ユーザーはそれなりにいらっしゃいますけどMAをあえてひっくり返して実戦投入する方はかなり少ないのではないでしょうか。
カラーシャーシの底がフラットなのでボディ面接が少なくしてもボディの一部に見せれるという文字通り逆転の発想。
投票者コメント
「好きだ」
※なんとこちらのRMA〜Nステスペシャル〜、全国的なトップレーサーの方にも投票を頂きました。


皆様改めてありがとうございました!
本日より作品を受け取り頂けます。
賞状を最初名前空欄で刷っていたのですが、
明日以降名入りで印刷しなおします。


そのほか、コメントを求めたら以下の無関係なお言葉も頂きました。
「よしお」
「よしおぶちょー」
「誰がやねーん」
「よしおjr.」