【シストレ】 Festi の資産投資☆【不動産】

投資による収入で普通に暮らしてるだけでは資産は減らなくなりました。趣味はネットや小旅行や投資です。

10/20/2017 - シストレの結果

10月 / 10勝4敗
+157万
本日の結果
−20万

日経14連騰です!連騰タイ記録です!
シストレ口座の中は含み損が含み益を超えてきました。
選挙明けどうなるん?(´・ω・`)

10/19/2017 - シストレの結果

10月 / 10勝3敗
+177万
本日の結果
+4万

日経の連騰はとうとう歴代2位の13連騰。
一時は21500をつけました!
明日は連騰のタイ記録がかかりますね!

10/18/2017 - シストレの結果

10月 / 9勝3敗
+173万
本日の結果
−3万

日経は連騰記録まで2の12連騰。
中身はこんな感じらしいです。
値上がり 717
値下がり 1226
選挙までは意地でもやりきるんでしょうか?
こちらは意地でもシステムに従います!
今月の勝ちx2ぐらいのDDは覚悟した!

10/17/2017 - シストレの結果

10月 / 9勝2敗
+176万
本日の結果
−13万

日経はとうとう11連騰。
システムは結構リカクしていたので税金を考えると実質トントンかもしれない。
まだギリギリ含み益のほうが多いです。

来るべきDDに備えて訓練!
・過去の最大DD時のポジションをじっと見つめる(´・ω・`)カクゴシトケ

10/16/2017 - シストレの結果

10月 / 9勝1敗 - YH更新
+189万
本日の結果
+81万

日経10連騰の恩恵を全開で受け続けてます。
今日のシストレ口座の資産を見た時に正直「今日は負けたか」と思いました。
−20万だと勘違いしました。
おもわず見直しました。

裁量口座はもう完全にノーポジです。
絶対自分の手に負えません。。。(´・ω・`)ムリスンナ

10/13/2017 - シストレの結果 YH更新

10月 / 8勝1敗 - YH更新
+108万
本日の結果
+26万

日経が10月無敗の9連騰で21000円突破。
騰落レシオは138だが月曜日よっぽどの値上がりがない限り一旦下がる計算。
ただこの上げの反動はやはりいつか来ると思っておいたほうだいいのかな。
一応うちの維持率は217%で余裕の範囲内ですが。

システムの改良

先日作成したストラテジー。

典型的な逆張りでなかなかきれいな資産曲線を描きます。
2005年から現在までのバックテスト。
条件は500万の単利、現物取引で手数料は往復1000円。
平均利回り15.11%
総損益9,630,544円
期待値3.15%
勝率63.02%
最大DD535,769円

この条件を信用2倍にすると期待値が0.5%以上あがります。
一度にでたシグナルを信用2倍のほうがたくさん約定できるから。
つまり、たくさんの銘柄が同時多発的に下落した時にいいサインが出やすいと言えます。

作ってすぐにマルチストに加えたら全体のパフォーマンスが2%さがりました(笑)

よくあることですが、何日か忘れて寝たら閃きました。
結果大幅な成績アップに成功!
大雑把ですが、平均年利3%アップ。
最大ドローダウンもさがるというおまけつき(・∀・)

めでたしめでたし(´・ω・`)オチガナイ

10/11_12/2017 - シストレの結果

10月 / 7勝1敗
+82万 +93万
11日の結果
−22万
12日の結果
+11万
少しずつ銘柄が回転していたようです。
全体的に銘柄数は減少しています。
リカクが多かったようで簿価が増えました。

先日でたバグはURLを繋ぐ処理が原因でした。
"http//:abc/" & "/def"
のようにスラッシュがこの時だけダブっていたのです。
スクレイピングで拾う部分が安定しないのかもと思い処理を下記のように変更しました(VB.NET)
url = front.TrimEnd("/"c) & "/" & back.TrimStart("/"c)
意味は下記の通り。
frontワードの末尾にスラッシュがあれば消す。
backワードの先頭にスラッシュがあれば消す。
間にスラッシュを入れる。
これならスラッシュが両方なくても片方だけでも両方にあってもOKとなります。

10/10/2017 - シストレの結果

10月 / 6勝0敗
+104万 
本日の結果
+70万
選挙公示日でご祝儀のような上げ!?
10月無敗の6連勝でYH更新。
そろそろ売られるんだろうか?(´・ω・`)ワカンナイ

10/6/2017 - シストレの結果

10月 / 5勝0敗
+34万 
本日の結果
+6万
今週負け無しで10月無敗のYH更新です。
これは波乱の前触れか?とビビってますが、
シストレは怖いとか関係ないのです。(´・ω・`)デモコワイノヨ
アクセスカウンター
  • 累計:

持ち物件&自己紹介
Festi(user0777)

持ち物件
 鉄骨3階建 1K x15
 鉄骨3階建 2DKx 8、1Kx8
 鉄骨3階建 3DKx18
 鉄骨3階建 3DKx18
 鉄骨3階建 テナントx 5
 青空駐車場 15台

資格
 一級建築士
 宅地建物取引主任者

専業投資家
Amazonライブリンク
Recent Comments
Archives