August 23, 2008

あくてぃぶ

今日は涼しい日でしたねー。
ていうか寒いよ(・ε・)

こんなに一気に涼しくならなくていいのにー。
風邪引くでしょー。


そんな今日はお久しぶりにEびなんとランチしてきたー。
麻布十番祭りを横目に、麻布シチュウへ。

ここに行きたかったわけじゃなく、祭りのせいでお店があんまりやってなかったのさ。
ちょっと濃いめのこってりとしたデミグラスソース。
まぁ、おいしかった。

久しぶりなだけにいろいろ話せてよかったよ〜。
また一緒に働きたいのぅ。


で、てくてく白金高輪方面へ。
Aさみ嬢に浴衣着せてきた!
これ↓
bf8c57b0.jpg


買ったばかりの浴衣を着てうれしそう。
うんうん。
いつもはっちゃけすぎのAさみ嬢。
今日くらいはおとなしくしなさいよー( -д-)ノ


その後は、白金台で先週から始めた秘密の特訓です。
ふふふ。
久々にはまるかも〜〜〜!




usgno3 at 20:19コメント(5)トラックバック(1)あんなことこんなこと  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 麻布十番通りのマイスタイル&カフェでのランチ  [ 自分磨きの好きな魔女 ]   September 28, 2008 02:15
MYSTYLE&CAFE麻布十番でのランチ

コメント一覧

1. Posted by りょうこ   August 23, 2008 23:18
きれいに着せてるねぇ。
浴衣かわいいね!

東京も寒いの?

岩手も今日はかなり寒かったよ…
8月とは思えないくらいに。

2. Posted by まりこ   August 24, 2008 09:45
りょうこ
東京も寒いよー。
今日も寒い!
なんなんだ。
岩手はもっと寒そうだね
体調崩さないようにねー。
3. Posted by よしP   August 25, 2008 10:56
このサイト、仕事以外で久々に見た!
↑の店、美味そうだね。
俺はいつもTOP画像にある、トラヤカフェのすいかのかき氷が気になるけど、氷食べる陽気じゃないよね〜
4. Posted by まりこ   August 26, 2008 09:40
よしPさん
もしやエアコンの温度調節?!(笑)
このサイト、けっこう頼りにしてるんだー。近場も多いしね。
5. Posted by よしP   August 28, 2008 21:19
エアコンじゃないよ〜
毎日の日報を登録してるんだ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ