2017年09月30日 14:01

グッバイ、ナミダクン・グッバイ、イモタン♪♪♪

140aaf35.jpg「これ、くぅの毛。どんどんおすそ分けしたげる。
あんな、しやわせ〜はな、うつるねん!」
と、くぅ、芋たんにしやわせ〜の茶色い毛ではなく、
茶色い綿の種を渡してたよ。



コメント一覧

1. Posted by まつもと   2017年09月30日 19:33
もう、登場人物全員が幸せになった!(尻に敷かれそうな三男は微妙だけど)

父ちゃん、ハヤシライス食べて重箱を思い出したのか!「グッバイなみだくん」なのに、ここはうるっときたぞ!

ひでとみね子のプロポースシーンが、心の底から羨ましかったぞ!悶絶死とはまさにこのことだと思ったぞ!
2. Posted by おばちゃん   2017年10月01日 11:25
ひよっこの、ラスト2週間の「もういいことしか起こらない」という安心感、シドニーオリンピッックのサングラスを投げた後のQちゃんの走りみたいやったわ。

うちに帰ったら、ご飯を食べながら「ひよっこ」と「やすらぎの郷」を見て寝るという日課の中で、デットヒートで、途中やすらぎの郷が抜き始めたけど、最後はひよっこがぶっちぎりだったよ。
(マラソン例になってしまうのは、増田明美さんのせいかな。ところで、いちこって増田明美さんだったのか?)


ひでくんは、せつ子さん救出作戦の頃から、みね子どころかもう有村ちゃんのことまで本当に好きなんじゃと思うような感じだったし、

「一家に一人愛子さん」はそうそう!だったし。


3. Posted by しゅまり   2017年10月01日 11:27
おばちゃんは、漫画家のイケメンじゃない方の人のことをいつもかわいい、かわいいって言っていたよ。おばちゃんのかわいいってそういう意味なのか?って気になったよ。

4. Posted by くぅ   2017年10月01日 11:52
まつもとでんきさん、
うん♪全員がしやわせ〜になったね!
じいちゃんがくれた1万円!くぅ、すっかり忘れてたけど、よかったね♪

それにしても、宗男おじさんは、本当にいいね!
悲しい出来事にしやわせ〜な出会いに勝った!
すっばらしかったね♪
5. Posted by くぅ   2017年10月01日 12:03
おばちゃん、
おじいちゃんが毎日、最後まで、「いい人しか出て来やへん」って、言ってたよ。

せっちゃんがいつか富ちゃんのアパートを引き継ぐ?って頭をかすめたのが、最終回で「本当になるかも♪」って、妄想してしまったよ。

やすらぎ、おかあさんはおじいちゃんちから帰ってきて、洗濯畳みながら見るのが日課やったよ。
最終回に神木くんが出てきたのには、ビックリちたわ!
6. Posted by くぅ   2017年10月01日 13:03
しゅまりちゃん、
かわいいイケメンじゃない方、ケースケやね♪
イケメンの方は、マッサンで、堤さんの息子役をしてたし、
幸子さんのだんなさんは、直虎に出て来たし、役者さんって、
おもちろいね♪
7. Posted by まつもとでんき   2017年10月01日 19:56
今日もご安全に!

「勝ったんだ!」と叫んでドラマのいいところを持っていったね。そういえば、あのツンデレの早苗さんもいい笑顔で写真写っていたし。

愛子さん、一家に一人いたら楽しいけど、その分色々やらかしそう…。お皿とかバリバリ割りそう…振り込め詐欺もかんたんに引っかかりそう…。

8. Posted by くぅ   2017年10月02日 10:10
まつもとでんきさん、
宗男さんのことを話し出すと、語りつくせないよね♪
くぅは、一家にひとりの愛子さんを受けいれてくれたシェフのピース(2番目)にも泣いた!

それにしても、金曜日の高瀬アナ!
関西は7時45分から「おはよう関西」になってしまうから、8時との境目のことは、よーわからへんねんけど、9時のニュースの最後のコメントには、おかあさんも掃除の手が一瞬止まった!って言ってた♪

昨晩、バイトから帰ってきたこなな。
「もう1回見よ♪」と、最終回を見てたよ。
んで、「前田みね子・有村架純」を確認してた♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント