2007年08月03日

コピー byクッシー

昨日の11時からガリガリ君1本しか口にしていません。
もちろん飲み物も一切のんでいません。


最近こんなことが週一くらいある。

だからこんなに痩せちゃうんだろうな。




さて、今日の予定。


とりあえず昼まで寝て、午後を使って夏の課題を終わらせる。



そして夜9時からはまたボーリング投げ放題。

ここからが過酷。12時に終わったらそこから泉館山まで走ります。


さっき友達と計画立ててきた。

ノリで「走りたいね。」って言ったら、じゃあ明日走るかって。

このノリいいね。大好きだ。夏期休業に入ったノリだね。



問題は泉館山って片道6キロぐらいあるのね。
しかも距離はともかく高低差がすごかったような。
友達が夜景が見えるとか言ってたし...ホントですか。


高校時代に部活をやってない俺が走り切れるかな...
ちなみに一緒に走る他3人はみんな中高サッカー部 /(^O^)\



あ、しかもみんな海パンで走るから。職務質問されそう。


ushieist at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常事 

2007年07月28日

教職・・・by100マ

教師って、いなくてもよいんじゃないか?特に高校。






今の時代、『塾』というすばらしいものがあるから、みんなそこで勉強してきちゃうし、これからの時代、e-learningというすばらしい代わりがあるしな。





さ、教師をみんなクビに・・・ともいかないか?

教育にcommunicationが絶対必要なんじゃないか?e-learningなんて見ていたって、まったく面白くない。何より、『かゆい所にてが届かない。』







うーんよくわからない






これを今日のうちに4000字でまとめなくてはならない、今日の僕。

2007年07月19日

なんとか byクッシー

化学Aウカタ\(^O^)/


生命科学Aウカタ\(^O^)/



ushieist at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!学校 

2007年07月12日

でつ

ほとんど当日勉で臨んだ生命科学のテストだけど




玉砕しました^^

出席点どのぐらいなんだろうね〜

出席点が小さかったら落とす可能性アリ。



次のテストは火曜日。

明日、土曜日、日曜日、月曜日...

お、4日もあるじゃないか!!やったー。

というわけで今日は遊びます。土曜日も遊びます。


火曜日の3つのテスト頑張りたい。

今日のテストのリベンジをしてやる。

まあ生命科学はもう終わりだけど。

テストの出来は動かしようもないものだけど。


とりあえずなるべく良い評価を取りたいのだよ。ただ単位をとるだけじゃなく。

半分A以上は最低でも欲しい...




そういや、

「でつ」←これがスヌーピーに見えるみたいだよ。



ushieist at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!学校 

2007年07月10日

山 byクッシー

久しぶり、それこそ3ヶ月ぶりに火曜の1限に出席した。

この授業の出席は3回(/13回)。

何言ってるか分からないからとりあえず明後日のテスト勉強をした。



とりあえず明後日のテストと、来週のテストが山場。

来週の火曜日は1、3、4限があって全てテスト。過酷。

そして木曜日は英語、金曜はスペ語のテスト。

といってもスペ語は期末テスト無しの小テストのみ。5分ぐらいのテスト。



それを乗り切れば、後は遊びながらちょいと勉強するぐらいで余裕の科目たち。

ただ8月2日に専門科目のテストがあるけど大丈夫だろう。


早く来週が終わってくれ〜><



あ、ちなみにスペ語の点数を計算したみたら単位ゲットライン越えてたb

来週のテスト次第ではAを取れるかも(´▽`)ノ


ushieist at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常事 

2007年07月07日

久しぶり byクッシー

俺もだいぶほーちしましたな。



今は図書館で勉強中。物理難しい...生物意味わかんね。

物理は出席ナシでテストのみだから失敗できない。


昨日は友達の誕生日パーティ。友達と二人でそいつを潰した、笑

カルアほとんど彼一人で開けて、梅酒イッキ。

そしてジェンガ、彼が崩してまたイッキ、そしてジェンガ、彼g(ry

もう一人の友達が過激派で、寝てるところに無理やり酒を流し込む。

アル中になったらどうしようか心配になったよ。


きっと記憶ないんだろうなー(笑

楽しかったからいいけどね(=^▽^=)



テストテスト...


ushieist at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常事 

2007年06月29日

おー雨 byクッシー

雨強すぎ...

大学まで歩いただけでずぶ濡れ。


この後街に行かないといけないのに。

これはバスで行くしかないな。

でも最終バスが10時頃だから帰れなくなるかも(´・ω・`)

ん...そしたら悪いけど友達ん家に泊まるか。



1時からスペイン語のテスト。

ノータッチですやばいです。



ushieist at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!学校 

2007年06月25日

後悔した時にはもう遅すぎるんだ by100マ

サマコンが無事に終わりました。


昔の友達でここを見てくださっている方の大半は、たぶん来ていないでしょうが・・・



個人的な感想を言わせてもらいますと、




『うーん・・・』



っていう感じ。



例えば、テナーとのハモリを感じなくちゃいけないところで、


『あれ?』

って思うことが何度かあったし、








自分の声がなかなか遠くに飛ばせないし・・・・・












・・・クソ

























一先ず、次の目標は冬。



杉並公会堂でやる、定演。
















それまでに発声法を改善せねば・・・・


2007年06月21日

バ byクッシー

あと7時間後にはバスの中だ。


東京楽しみだなーワクワクo(〃・ω・〃)o



麻疹が心配ですが。まだ風邪をひいてるし。


来週T北大で麻疹が流行っても僕のせいではありません。




そういや僕らの茨城でも麻疹が流行りそうですね。

Rヶ崎一高で19人が集団感染らしいよ。

T波大の皆様には気をつけてもらいたいですね。



あー喉痛い。

ushieist at 17:10|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!日常事 

2007年06月18日

ちょっと宣伝込 by100マ

久しぶりの投稿ですね・・・。


今日は経済学入門の中間テストがあるのに、


昨日、



テニスやリーの

サッカーやリーの



やったため
部屋に入る→寝る

となってしまい・・・・・・・








正直やばすぎますよ。











一先ずは今度ののサマーコンサートに向けて頑張ればいいや









ushieist at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!