☔輪も愉し(^^♪

DSCN9828DSCN9834DSCN9844
DSCN9847DSCN9864DSCN9867
DSCN9873DSCN9876

今朝の雨も大雨ではなかったので
普通に朝輪にスタートしました
坊ちゃん橋では知り合いのおばちゃんも自転車で
出勤していました
定番の砥部から坂本の上を廻って帰りましたが
雨は全く止む気配なし、帰ってから止んでくれました
もう雨も豪雨以外は普通に走れます


そして26(月)~27(火)は
休業します
ユルリンで名古屋まで行って来ます
よろしくお願いします
<m(__)m>




MAX氏と2-輪

DSCN9755DSCN9764DSCN9772
DSCN9774DSCN9796DSCN9799
DSCN9805DSCN9814DSCN9826
DSCN9811

今日はMAX氏とお花畑までのユルリンでした
MAX氏はサイクリング道の横のオフロードを
ガンガン走って逝きます💦
マウンテンが好きなだけに徹底しています
タイヤ近くに最近3匹の子犬が居ました、久しぶりに
再会したのですが1匹しか見えません
前より警戒心が強くなり
目つきも野犬化して来ました
たぶん誰かが捨てたんでしょう
また野犬が増えます。
そして
折り返しでいつもの紫陽花を撮影していたら
時間が迫って来たので
🏪にも寄らずに
Uターン
近くのパン屋で少し買って
ウエスタンでいただきました
パンをやめたら痩せるかも('◇')ゞ
止められないのが
商い(飽きない証拠カモ)
(*^▽^*)





去年も今頃来ていた達磨輪

DSC_3088DSC_3091DSC_3093
DSC_3105DSC_3103JPGbb
DSC_3112DSC_3117DSC_3119
今日もサイクリング道で川内方面です
走っていて、最近よく見るこの背の高い花ですが
花の名前が思いつかないので
誰か教えてください2メートル以上になるので
誰でも見かけていると思います
鳥の名前はだいたいわかりますが
花はほとんど知らない事に気が付きました
そして久しぶりに
あの目玉とにらみ合いたくなり
行って来ました
この迫力には全く歯が立ちませんでしたが
でも睨み合っていたらいたら
ちょっとおかしくなったのかな?
もしかしたら、あの目は
見つめ直せと言ってるのかも・
だんだん
何が言いたいのかわからなくなった
ヨッチャンであります
たぶん一生わからないままでしょう
でもやっぱり
落ち着いて気持ちがいい
それかな!!
達磨さんに似て来たからかな
それだ(^_-)-☆



MCY(ムーシーヨー)ユル輪


IMGP4316JPGqqIMGP4334
IMGP4323IMGP4328IMGP4331
IMGP4350IMGP4354DSCN1324
IMGP4342DSCN1330IMGP4359

約一年半ぶりに木輪の最狂?メンバーで
しまなみに行きました
と言っても
多々良公園から尾道の往復
約85kmAVは17kmくらいの
何時もの朝輪ペースです
尾道ラーメンは探して空いている店に入り
何とかGETしていただきました😋
帰りにはコンビニでアイスにミルクを入れて
かき混ぜて食べるものや
生口島のソフトクリーム、〆は登泉堂のイチゴのカキ氷でした
ついでに耕三寺で観光客さんに
記念写真を写してもらい
観光サイクリングを堪能して
事故もなく(前回はファットでムーさんが胸を骨折)
楽しく無事にユルリンして
帰りました
久しぶりの「しまなみ」は
新鮮でした
また自由なコースで行きたくなった!
(@^^)/~~~







先祖が河童の芳爺輪

IMGP4295IMGP4297IMGP4300
IMGP4302IMGP4305IMGP4306
IMGP4308IMGP4309IMGP4311
IMGP4314

今朝は予報どうりに降っていました、なのに?
何故か普通に休む気にもならず
ちょっと雨具を身につけて
普通に出かけていました
雨はまったく止む気配はなしですが
それほど気にもならなくて
それどころか濡れてる快感さえあるという
朝輪依存症の神髄の域を超えた
自分が
おかしくて、一人薄笑いしながら
砥部まで行って来ました
雨はそれほど強くなかったのが
良かったかな☔
目つきの悪い👀
写真に要注意です📷
良い子は真似をしないでください
(*^▽^*)





記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ