DSCN1173DSCN1175DSCN1178
DSCN1185DSCN1190DSCN1198
DSCN1205DSCN1212DSCN1213
DSCN1220DSCN1223

うっすらと雪の残った朝に
今日はいつものこだわりのライダー?
アンカーピストの頑固で一途な固定派モガキサンと
サーリー一筋のC2氏は今日はカラテモンキー1X1
のシングル歯の2人が
来てヨッチャンの癒しユルリンを破壊しに参加です
(@^^)/~~~
この全く違う3人模様のバラバラ綸でも
何とかなるのがウエスタン朝輪なんですね
突然安全だと思う場所に出ると
急にモガクモガキサンに
ずっと坂嫌、花粉があるから山嫌など
ずっとしゃべりのC2氏とですが
ヨッチャンのお気に入りユルリンコースには
丁度いいメンバーです
そして、ヨッチャンじゃなくてキャサリンにと
C2氏の奥様のお土産の
新東京バナナはおいしそうなので
先に食べてやった、旨い😋
へへへへへェ、、
寒さはまだ続きそうですが
まだまだ冬を楽しみますよ
皆さんもご一緒しませんか
(^_-)-☆
そして明日は
愛媛マラソンです
ウエスタンも応援朝輪に行きます
8時集合です
よろしくお願いします