DSCN1439DSCN1373DSCN1376
DSCN1384DSCN1388DSCN1398
DSCN1400DSCN1495DSCN1515
DSCN1517DSCN1519DSCN1545
DSCN1577DSCN1579
一か月以上定休日なしだったので
天気も良くて最高の走り日と張り切って7時前にスタートしました
けどやっぱり撮る方に走ってしまいました
特に黒と茶色の鳥を見つけてしまいバシャバシャ撮ったのに
まともなのはこの2コマだけでした
他もあれこれ目に入り、走行距離は何時もと同じでした
昼前から八幡浜方面に釣りに行き4時間ほど粘ったのに
ボーズで帰りました
帰って日が落ちてから
谷上山にモコもつれて行きましたが
モコチャンは
緑内障と白内障の為見えなくなったので
以前のように走りまわら無くなったのですが
車は好きなので喜んでいました
うす暗くなった夜桜を見て帰りました
今日も
よう遊んだでえ
(@^^)/~~~