DSCN1378DSCN137200A_5794
00A_5806DSCN1384DSCN1391
00A_5794DSCN1417

定休日の今日は7時時前から出かけ
午前中に朝輪コースを80km
目標に出かけました
まず砥部の衝上断層、つづら川まで行って
引き返す通谷池から坂本地区、坂本屋は断念して
川内の⓻で補給したけど
サイクリング道が今日も向かい風だったのと
熱風が塊になってぶつかって来たので、すでに足が
終わっていたので、さくらの湯を廻る予定を変更して
菖蒲堰に向かったけど、それもやめて
R11号の橋を廻り帰って来た
水は切らさず飲んで走ていたけど
何となく走りながら眠くなる現象が出て来たので
軽いギヤでゆっくりサイクリング道を帰って来た
軽い脱水症状を起こしていたのかも?
天気は曇り、風は熱の塊のようで
乾燥機の前を走っているような暑さだったので
おかしくなったかも
12時には帰って来たけど結局短縮したので66kmでした
要注意な
定休日中輪でした
(;^_^A💦(-_-;)💦