DSCN1428DSCN1431DSCN1442
DSCN1445DSCN1457DSCN1468
DSCN1478DSCN1482DSCN1490
DSCN1498DSCN1499DSCN1500
DSCN1504DSCN1522DSCN1557

今日の双海トライアスロンは流石に蒸し暑くて
大変な大会でした
それでも選手たちの熱気はそれ以上に
熱く感じました
写真も選手を見つけるのはむつかしく
中々でしたが
必死で見つけた選手を連写して
なんとかこれだけ撮ることが出来ました
残念ながら見つけられ無かった人もいました
(;^_^A
表彰台常連の松平さんは前回落車で
胸を痛めて痛いままのレースでしたが
流石鉄人です、すばらしい走りをしていました
そしてNPCのホープ大本さんは練習のかいあって
たぶん表彰台に上ります(^_-)-☆
凄いパワーを見せてくれました
初参加の伊予市軍団川中さん、西岡さん、
そしてBMCのウエスタンジャージさん、サーリー宮崎さんは
いつもと違う真剣な戦いモードを見せてくれました
ベテラン片島さんは今年は余裕で母ちゃんと
手をつないでのゴールでした流石デローザ♡
応援隊は
中々さんカップル、タカサン、本チャン、水玉さん、カクちゃん
ヨッチャンでした
帰ると褒美にキャサリンが
梅ソーメンで待っていてくれました
応援も熱いトライアスロンでした
💦💦のウエスタン応援朝輪でした
ありがとうございました
<m(__)m>