DSCN1743DSCN1746DSCN1750
DSCN1787DSCN1762DSCN1771
DSCN1781DSCN1795DSCN1802
DSCN1806DSCN1807

定休日な朝輪なので8時前からゆっくり出かけて
今日の目標距離を80kmに設定して
スタートして
砥部の運動公園を廻り
坂本屋を目指して行ったら坂本小でまずコース変更して
サイクリング道に戻り、それなら白糸の滝に行こうと
決めて、拝志神社で休憩して
上りだすと、異常なくらいの汗が吹き出して来たので
今度は上林小学校でストップ、その前をスイスイ上るライダ^-
も居ましたが、こちらは身の危険を感じたので
Uターンして快適な下りの涼しさだけは少し
味わうことが出来ました
そして例の⓻でアイスコーヒーで一服して
菖蒲堰へ行くと
今日も大勢の家族で賑わっていました
中でもこのボートの家族が一番楽しそうに
何度も繰り返して遊んでいたのでちょっと
作品?を撮らせてもらいました
個人情報なので少しソフトフォーカスで編集しています
結局暑さと体力の低下で65kmくらいで終わりました
暑さが好きだったヨッチャンも今の体力の限界を
知るようになって来た今日この頃であります💦💦(;^_^A
そして今日は納車予定のKHS・T20タンデムが有ったので
午後は待機していたらタクシーで取りに来てくれました
ありがとうございました
<m(__)m>