DSCN1855DSCN1873DSCN1882
DSCN1885DSCN1890DSCN1894
DSCN1916DSCN1933DSCN1948

今日は6時半から石鎚Hの為のシェイプアップした
ポッコリさんとでの朝輪でした
コースはさくらの湯を廻るコースで
ヨッチャンに合わせてもらい
平凡ですが、気持ちよく遊んでもらいました
さくらの湯上からのロケーションは
好きなのでよく来ますが、今日は天気も良くて
きれいで気持ちが良かった(^^♪
菖蒲関は今日も家族でたくさん来て遊んでいました
いいですね、見ていてこっちも涼しくなってきます
今日はちょっと気温も下がり
快適な朝輪でした
そして」今日は盆前需要で
明日出荷の準備や救急修理で
少し残業していました
明日も少し忙しくなりそうですが
日曜朝輪はします
良かったら7時半スタートです
よろしくお願いします
( `ー´)ノ