DSCN3705DSCN3708DSCN3710
DSCN3720DSCN3724DSCN3874
DSCN3877DSCN3881DSCN3882
DSCN3889
今日はモガキのモドキさんとのモガキ比べ?
じゃなく、雲がきれいに見えたので
上林方面まで行って
雲撮影に付き合ってもらいました
それでもモガキさんは2度のダッシュでモガイていました
満足はしてないでしょうが
おとなしく付き合ってもらいました
そして早速入荷したLOOKの展示車1号の
組み立ても手伝ってもらい完成しました
シンプルなスタイルが、中々Ⅲ?おしゃれですよ(^^♪
そうしていると今日は秋祭りでした
店の前を神輿が通り少しだけ
祭りを実感出来ました
そんな祭りに働く事を
「野良の節句働き」と言われるそうです
納得納得(^_-)-☆
普段遊び過ぎなので仕方ありません
<m(__)m>