DSCN9431DSCN9432DSCN9443
DSCN9450DSCN9454DSCN9460
DSCN9466DSCN9467DSCN9468
DSCN9470
昨日は西海の実家に帰るのに由良半島の上の
風車のある山越で城辺への道に行ったら丁度
風車の部品運搬車と遭遇しました
速度は5km以下でゆっくり走っている後を
仕方なくついて行って広い所で止まって通してくれました
近くで見るとでっかいのに驚きました
久しぶりに実家の池で?釣りをしてみたけど
ホゴ②コッパグレ①の不漁でした
水温が高いのか地元の先輩も釣れないと
嘆いていた
実家で母ちゃん見舞い帰りはまたAJI10で
トンテキ定食を食べて
帰還しました(仲野選手は出張中)
そして今日はタンデムの亀様と2人で朝輪でした
なんと撮った写真が3枚だけ
SDが満タンだったのに気が付かずそのまま
シャッターだけ押していたようです、ヨッチャンもソロソロ危ないかも('◇')ゞ
コースは
空港から伊予市のトコロテン屋さんまで
トコロテンを
亀様におごってもらい旨かった😋
ありがとうございました
そして2019は自信がないのでDEROSAhttp://www.derosa.jp/
断念していたら、やめさせてくれませんでした
なので、2019も継続します
よろしくお願いします<m(__)m>