2005年12月19日

いよいよ☆

e1cbdaa5.JPGこんにちにゃ☆
近づいてまいりました...。初日!
稽古場。
・・・・・すごいです。
どのくらいかって、そりゃあもぉ。
この写真に写ってるのは先日
あんなかわいらしい笑顔を見せてくれた
あの!演出補☆ちえにゃーなのですから。
おわかりでしょう・・・。

心地いい緊張感のなか、
皆様にお会いできること、
そして、なにより、
楽しんでいただけることをココロから願っています。

ねこも結構必死です。なにがって?
んーーーーーっと。
なんかいろいろ☆

では、また!!
(ちなみに今はほんの数時間の休憩中・・・。)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. オンラインアイテム市場が出来るのも時間の問題  [ Cazperのつれづれ日記 ]   2005年12月22日 00:46
[晴れ]引き続き風邪中 ちょっとだけ宣伝(笑 「モンスター」 ●日時:12/23(金)†25(日) ●場所:新宿パンプルムス ●お時間のある方は足を運ばれてみたら如何でしょうか? ●丑組芝居の公式ブロ...

コメント一欄

1. Posted by ヨコハ魔の怪人   2005年12月20日 20:43
こちらでははじめまして。一番大変な時ですね。でも一番ハイになる時期
だったりもしないのかな?。最近お芝居良く観ますが、笑いの要素の少ない
作品は久しぶりです。楽しみにしています。
もちろん、ねこのにゃーさんに会えるのもね(笑)。
カプラ!(成功を)。
2. Posted by わかお   2005年12月23日 23:59
ちょっとだけ感想なんか。
実はほとんど事前情報を入れないで観劇しに行ったんで
衝撃度は果てしないモノとなって我が身に返ってきました。
ともかく、豊田さんは素晴らしかったです。
あすは30分でしょうか。。。ガンバってください(笑)
あと、乙黒さんの発汗が少しでも納まっていることを祈って
おります(笑)
3. Posted by 千絵の父   2005年12月25日 21:30
初めまして、千絵(演出補)の父です!
いつも娘がお世話になっております
この度は、誕生日を祝って頂きありがとうございます
娘も、単身熊本を飛び出し、夢を追い求め、東京で頑張っております 自分の決めたこととは故、挫けそうになることは多々有ると思われます そんなとき、皆様の励ましがどれだけの支えになることか! 今後とも娘をヨロシクお願いします。 
尚、馬刺・辛子レンコン・千代の園エクセル 等々ご要望があればいつでも送らせて頂きますのでご連絡下さい!
4. Posted by 蒲生です。   2005年12月27日 15:25
おぉ〜これはこれは、千絵さんのお父様ではないですか!
初めまして、主宰の蒲生と申します。

今回の公演が無事に終えることができたのも、
千絵さんの頑張りがあってこそだとボクは思っております。

こちらこそ今後ともヨロシクお願い致します。
でわでわ。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
丑組芝居
Recent Comments
Recent TrackBacks
 






ブログランキング