September 29, 2006

放置

2週間ほど、パソコンができない状況が続きそうです。そのあいだ更新は休憩ということで。

September 26, 2006

サキノハカという黒い花

[ほとんどテキスト]
「宙のまにまに」&「君に届け」レビュー(マンガがあればいーのだ。)
「キュン殺し1級」ってなんだよ!?「君に届け」みたいになかなか気持ちが伝わらないで誤解ばかり重なってくるハナシはもどかしくなるのでなかなか手を出さないなぁ・・・

「夜桜四重奏」ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!
始まった時はあんまり注目してなかったんですけど、今日本屋でこのオビを見つけてから急に興味がわきました。(オイ

スーパーリアルRPG祝!第100章!「ウィルス」
シリーズ開始以来、もっともえげつねぇ攻撃!!!

「ラーメン屋にミニスカートは必要か」を徹底的に追究
かなり本気で行きたい!

ソニー「任天堂はユーザを失っている。ゲーム人口を拡大するのはPSP」
PSPもDSも生き残って欲しいけど、2者が戦った場合勝者と敗者が存在しちゃうのは必然なんだろうしなぁ・・・

マッハ!!!

の途中で眠ってしまったのが悔しくて悔しくて。

[テキスト]
「超こち亀」10月6日重版出来!
よかったぁ!ドコ捜しても無かったんだよね〜。

コスプレ写真館ゲームショウ2006:FFからカラテカまで
キングダムハーツが意外と多いなぁ。

【DS全年齢向け?】タッチペンを使って魔女の疑いがある女の子を調べまくるゲーム
DSがすごいことになってます。

変身出来ない男の子、変身せざるをえない女の子
コスなんか好きだし、変身願望は強いのかも。

いつもオロオロな光の巫女、伊澄特集!
とらのあな編まで強さがようわからんかったなぁ。

[絵・スレ]
マリアさんをみてた9
制服はどうみてもコスプレだったし・・・

ポケモンで絶対あってはならないこと
3<よくねぇ!

おっしぃ〜。
25日以内には間に合わんかった・・・

September 24, 2006

ドラゴン・キラー

[雑記]
今日の更新は少なめです。さぼってるわけじゃなくて、ニュース無かったからなんだけど。んでもって、今日はベルセルクとパンプキン・シザースと鉄のラインバレルを読みました。パンプキン〜は今度アニメになるそうだから読んでみたけど、マンガは想像より面白かったです。アニメになるとGONZOクオリティが炸裂するってゆーウワサが正直心配。GONZOクオリティの被害はまだ未体験なんで、どうなるんだろう?

[雑多]
怒らないなぐ茶。さん
こっそりとマンガ更新。

<鶴屋家の掟>
ハルヒ、オーバードライブ!?

プレイステーション2対応として生まれ変わった『KH Re:Chain of Memories』
大きく変わりそうだけど、カードシステムやリク編はどうなんだろか?

準さんお誕生日おめでとうございます。
はぴねすのアニメにも準が出れば見るのに。

September 23, 2006

お墓参り

に行ってきたよ!

[絵・マンガ]
斗貴子さんマンガその5
由さんほとんさんのリレーマンガ!ほとんさんの番。

巨乳派由さん
いや、由さんツルペタも描けたハズ・・・

ほとんさんのエウレカマンガ
そういえば・・・ と思って見に行ったギャラリーに掘り出し物が。大佐に吹いた!

ちゅるやさん漫画第0019話。
「にょろ〜ん」じゃ、ない!

朝目新聞ベルセルク特集
ベルセルクは途中までしか読んでません。そろそろ続き読もうかな

となりの801ちゃん コミケその4
パ、パシリ!?

[その他]
YAHOO辞書「かもすぞ」
ウワサによると、いま螢が女装してるとか。いつそんな展開に!?

September 22, 2006

ブラッディ・アイズ(充血してんのをカッコよく言ってみた

[絵・マンガ]
チャイナハルヒ。
アニメイトで貰ったハルヒハガキの振袖ハルヒもかわいかったなぁ。

ジャケットのあれ 素直なハルヒ
分かりやすいハルヒシリーズ

椿ナイ落書き。
絵以外にもほとんさんとの関係がちらほら・・・

怪奇民放。(オリジナル)
カオス〜な感じ?

スパッツ少女もりそばん
いつのまにか絵ができてる!しかもスパッツ!

[テキスト・・・とか]
「ハルヒ」でキャラの顔がアップになった理由

”電車男”の「月面兎兵器ミーナ」アニメ化

『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』発表!

スクウェア・エニックスDS新作は野村哲也氏キャラデザの『すばらしきこのせかい』

変態の私をゆるしてください(スレ)

たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ
ゴハン食べてる1がかわいい。

September 21, 2006

愛より速く

[絵・マンガ]
ちゅるやさん漫画第0018話。
ドンマイ!

サムデイ イン ザ ダスク
これはカワイイ長門です!

交響詩編 ハレのちセブン
積極的なエウレカ!

クローム髑髏
クローム髑髏はどーゆー設定なんだろ?骸の復活版?

DIO様無駄無駄なんとか
いや、そこで負けんな!承太郎・・・

ピューとふく天沢聖司
出づらい・・・

映画 中世ポスター風
ターミネーター・・・何その自転車みたいの?

ニンテンドーDSのスクウェア新作ソフト&FF将饗格
将兇泙製わってねぇし・・・ 終わらせてみっか。

[テキスト]
ヒナギクのお義母さんの年齢が半信半疑です。
最初の顔で40代は無かったけど・・・

「超こち亀」はイラスト・漫画とも見どころ多し!
どこにも売ってない!買えね〜

デトロイト・メタル・シティ渋谷系元ネタ集(まとめ)
カヒミカリィ聞いてみっか

秋の新作アニメチェック
REDGARDENとコードギアスあたりを見るかも

mixiが急に有名になった日
変なことにならなきゃいいけど。

[雑記]
今週中にDSが入ってくる予定の店を発見!よかった〜 ポケモンあってもDSが無い状況になりそうだった・・・

September 20, 2006

対象DS、ロストしました。

[テキスト]
『ハチミツとクローバー』はオタク/非オタクの溝を埋めたのか?
ハチクロはオタっぽいとは思わないけど、少なからず溝を埋めてくれたんならうれしいかも。

世界中のプレイヤーとつながる!『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』
世界中と対戦かぁ。楽しみだなぁ〜・・・そのまえにDS買わなきゃ。

蒸気機関で動くゲームボーイカラー
よくわかんないけど、蒸気機関が大好きってことはとりあえず分かりました!

ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。(スレ)
父ちゃんヤサシー!

畑 健二郎BACKSTAGE:ひな祭りの頃に解〜目明し編
今週でハーマイオニーは退場しました・・・ でも、虎鉄がまた出るなら!ハーマイオニーだって!

ジーンズはどのくらいの割合で洗濯する? in アメリカ
私も目立つ汚れがつかない限りは、洗わないかな。

[まんが]
斗貴子さんマンガ第3話
これからほとんさんがどんなエロエロな展開を描いてくれるかワクワクです。

ダメだ朝倉さん、その方法は駄目だ。
頑張る朝倉。かわいー

ドラエも377.笑ってはいけない小学校
新展開!?出来杉はパンツもう穿いたんだよね?

にゃんにゃんバーニング。
ネコはかわいいけど、シュールすぎて和めない・・・!


September 19, 2006

ワルツ・オブ・ホイール

[絵・マンガ]
9/19:斗貴子さんマンガ!由さんとこの続き。
カズキ、ナイスアイデア!

もりそばんDEAD ENDと怒られるほとんさん。
ほとん×なぐ茶はまだ続くと思っていーんですね。

でっかいちっちゃい女の子9(ARIA)
最初見たときアテナ先輩ってあんなキャラだと思わんかったなぁ。

痴漢男ヒロインズ。秋ver
おめかし。おめかし。

スーパーリアルRPG:第99章
そりゃあねぇよ。

[テキスト]
「晴れ晴れユカイ」振り付けコンテ公開!
見たい!でもいま混んでて見れない・・・

私のくちびるで、どうしたら、伝えられるの。「金魚奏」 作:ふじつか雪
ピュアすぎて、実際読んだらちょっと引いちゃうかも。それとも、大丈夫かな。どっちだろ?

[雑記]
ポケモンするためのニンテンドーDSを買いに地元の電気屋に行ったら、フツーに売り切れてました。う〜ん、DSが売り切れ気味ってホントだったんだぁ。買おうとしたこと無かったから、あんま実感無かったなぁ。

ギャバン・ポテト・チップス

帰ってきぃたよ。

Profile


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)