誕ちゃん 0930 こんばんは〜 誕ちゃんです

 10月ですね〜
 『今年も後、3ヶ月で終わりやわ
    1年って 過ぎるの 早いわあ〜
 と 母がブツブツ言ってます



(二十歳過ぎたら 時間が早く進む)って
いつも母は嘆いているけど、 
本当でしょうか 【ギャピギャピ!】


ピーチ0930 ピーチにいちゃん

 日向って 本当に暖かいよね〜
 太陽の下って、本当に天国のようだ
 【ミョミョ!!】

 新ちゃん 0930 新ちゃん

 最近、頻繁に僕達と
 日向ぼっこしてます
 家の中よりも 暖かいもんで
 新ちゃんもご機嫌さ〜


母も 一緒に 日向ぼっこ しようよ
気持ちいいよ





『誕ちゃん達が羨ましい〜
  しみの心配とかしなくっていいもんね〜
  紫外線を気にしないで 日光浴がしたい
  絶対 気持ち良いはずだ

そういって 仕事に出かけたよ




人間って 忙しいんだよな〜