2007年03月30日

身体が・・・

あちこち痛い 何でだろうって思ったら
昨日今日とイベントのポスティングをやったからだと
昨日はなんでもなかったんですけど・・・今になってめちゃめちゃ腰が又は足が
そしてそして腕までもがぁ参ったもんだ
やっぱり若くないんでしょうねぇ〜
そんなにたいした距離歩いていないつもりが…こんなんなってしまうなんて

あっもう一つ原因を思い出した
水曜日にゴルフの打ちっ放しに行ったんだった〜
しかも、近くで若いお兄ちゃん達がブンブン振り回すもんだから
つい、こっちまで力が入ってめちゃ振りしたんだったぁ〜
それも原因の一つだなぁ〜ってか、こっちが本当の原因かも
とにかく今日は早く寝て明日に備えよう
・・・ん 今日面白いテレビやってんのかなぁ〜
しかし、痛いなぁ〜


ushiro_ma at 21:01│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. グッチ 財布  [ グッチ 財布 ]   2007年03月30日 22:49
グッチの財布をお探しですか?あなたにピッタリの素敵な財布はグッチで選びましょう。きっとあなた好みのグッチの財布が見つかります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔