2017年03月25日

じぶんのせかい





SMの嗜好、想い、世界観など

永いこと考えたり、感じたりしながらやってきました(`・ω・´)。




先日少しだけ、何年か前のエントリーを何気なく読んでみましたが

結構面白いですね(^^;


いろいろと思いを巡らせていた自分を感じました。




未熟だったボクもSMに関しては今、

自分の立ち位置や望むもの、世界観が

ほぼ安定、確立したものになったような気がしており、

敢えてコレ以上発信する必要もないかな・・と。






突然ですが




ひとまず


このblog、5周年をひとつの区切りにしようと思いました。








この5年間で出会えた皆様に感謝!

永い間ありがとうございました。






kamoii











ushirodekinbaku at 11:40|Permalink

2017年03月19日

なわがすき

asimdskary





今月でブログを始めて5年。


以前はコメントのやり取りを楽しんでいましたが、
ヘンに絡んでくる人とかが現れるようになって今は受け付けていません。
残念ですけどね。。

それでもごくたまにメールフォームを使ってくれる人がいたりして、それなりに楽しくブログを続けることが出来ています。




そしてこの5年で、



ひでさんの縄が好きです

御主人様のnawaがすき 

ひで様の縄が大好きです・・・etc.



と、

ボクの縄を好きだと言ってくれた人も何人か居まして。



中学生くらいのときから密かに縄に興味を持ったボクにとって、
この5年のコトは貴重で忘れられないものになっています。






たぶん、、女の人が「縄に感じる」、「縄に酔う」、「縄でイク」

というのは、単純に技術的に上手に縛るからだけではなく

誰に縛られているか、という部分も大事なところなんだろうと思うんです。



信頼、好意、尊敬。。



何度か会ううちにそれが高まって

縄に感じるようになるのかな?



自分がそういう存在、立ち位置に居られたことをちょっぴり誇りに思います
m(_ _)m




1本目、2本目と縄を掛けていったとき

立っていられないほど感じてしまう。。



そんな姿を目にすることができたのも

このブログがあったおかげです。


そしてそんな姿を

「かわいいな」
「ホントnawaが好きだなあ~ 」(お互いさま)



と感じる幸せを

今後も大事にしていきたいものです。






yykttan




ushirodekinbaku at 00:02|Permalink

2017年03月15日

Mの幸せ、Sの振る舞い

asmty






足元でご奉仕しているマゾが

時々こんなことを言う。



「しあわせです」



居場所が与えられて嬉しいそうだ。





マゾの心理はよく理解できないが、ボクは自然とマゾが喜ぶようなことをしているらしい。


自分はいつも好きなように行動するだけなのだけれど。。




逆に言えば、ボクがこうして自然体でいられるのは

マゾのおかげかもしれない。




SとMの関係性って・・

おもしろいものです。



f418caa2-s







ushirodekinbaku at 00:00|Permalink

2017年03月08日

無防備なオンナを責める





さて




ebebgk




逆海老にして口縄。

こんな格好に転がしたオンナを

あなたならどうします?




右下にボクの足が写っていますが

まずは踏みつけてみましょうか。



アガ・・・アガ・・と不自由にも悦びの声をあげるマゾの 縄掛けがシンプルなのには
訳がありまして・・







gege2ge





こんな具合にするんです(まだ途中)。


時々、鞭もくれてやったり。








今日はオマ〇コが使えない日にも関わらず「会いたいです」とかいうマゾには

たっぷり蝋燭と鞭を与えなければいけませんネー
 

ushirodekinbaku at 00:00|Permalink

2017年03月05日

「ご奉仕大好き」



昼休みの
ご奉仕の話を以前書きましたが 

最近は車の中で足舐めもするんです。



「気持ちよくなっていただきたい」と、丁寧に舐めはじめるのですが


足を舐めながら自分が気持ちよくなり
イッてしまうマゾ。



さらに股間に顔をうずめ、舐め始めるも、
やっぱりイッてしまうマゾ。



「ひで様に触れると、口で感じ 脳がしびれるような不思議な感覚になって・・・。やっぱりひで様は凄いです」




・・よくわからないが、マゾが乱れる姿を眺めるのは好きなので


ヨシとしよう。





ggghossy


(クルマの中の画像ではアリマセンが・・・。載せておきます)

 

ushirodekinbaku at 00:05|Permalink