2007年06月27日

以前、某所であったトークショー。


Gackt様の等身大パネル。


あと、トークショーの森選手。やっぱり目線のやり方とか、かっこよかった。後ろにはポスターが。


地元のエース、若井選手も。


あと、ロードレースの世界チャンプの青木治親選手(青木三兄弟って、モータースポーツの世界で有名)、地元育ちの大木光選手もいたのに…、もっと画像あったけど、メモリーカードに移した数枚しかなくて…。


トークショーも、森選手がうまく話を回し、若井選手が引き締める感じで、なかなかよかったです。
大木選手も面白かったし。お母様が来てるとは思わず、かあちゃん!と呼んだのにはびっくりしました。97ae0773.jpg
cd6cd713.jpg
e0c9849e.jpg

-----

-----



ushitomoushitomo_2672 at 18:53│コメント(0)トラックバック(1)公営競技 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガクト  [ @日記 ]   2007年06月30日 00:41
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字