2008年02月06日

振り返る日々

10月
●ALICE▼ぱれーど〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜 初回限定版
●おしえて巫女先生弐
●やるきばこ2 エピソードV:〜やるきねこの逆襲〜 特別版 
●はっぴぃ☆マーガレット!


 アリスはCGはきれいだけど、夢オチかよっ!?みたいな感じ。
やまねさんがいい感じです。
 巫女先生は、水無さんか弥生さんが萌え!
 やるきばこ2は俺の昨年ベスト2、深紅のチョコレートは
うなこい本編よりも出来が良いと言っても過言ではあるまい!!
しかもみんな人間じゃない!!すばらしい!!
 はっぴぃは前作のウィザーズアニバーサリーがいい感じだったんで購入。
咲良さんの30代アニメファン直撃トークが最高です(w

11月
●Chu×Chuぱらだいす〜Encore Live〜
●こいびとどうしですることぜんぶ 初回限定版
●侵蝕2〜淫魔の生贄〜 初回版
●明日の君と逢うために 初回限定版

 Chu×Chuぱらだいすはファンディスク的な物
前々作のキャラも出て、にぎやかでいいかな。
 こいびとどうしは前作のめいどさんすぴりっつがすごく好きだったんで
(あんま売れてないらしいが)
買ってみたけど、やっぱヒロイン1人で2ルートだけってのは寂しいかな。
玖羽ちゃんかわいいけどな。
 侵蝕2はさすがにマンネリ、出てくるキャラと攻められるパターンは前作と一緒
CGはエロいんだけどね。
 明日の君と、前作がいまいちだったのと原画さんが始めての人だったんで
迷ったけど出来はすごく良かったです、ベスト4と言っていい
背景とか立ちキャラの芸がすごく細かくて楽しい。
もう一人、優しい系先輩キャラがほしかったなぁとか思う。

12月
●Witch’sSlave〜ワタシの脚をお舐め〜 初回版
●おしえて巫女先生弐 外伝〜ハーレム編〜 
●おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! 
●お祓いお姉さん〜弟を誘惑しなさいっ〜 

 Witch’sSlaveはなぜ買ったのか思い出せません(w  
すごく動作が重くて耐えられませんでした。
 おしえて〜ハーレム編は、年上キャラオンリーのシナリオで
それはもう、買いに決まってるじゃないですか!!!
 教えて!はロリネコミミ(付け耳)の唯子先生はそれはもう・・・黙って買え!
俺的にベスト5と言い切ろうではないか!!!
 お祓いお姉さんは廉価ソフト、まだちゃんとやってない…

 

usimusume at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数