残虐逆リョナの頁 えくすたみねーとガールズ

日本には、法の網の目をくぐる悪党共を成敗する少女達が存在する。スーパーヒロイン、くのいち、闇の仕置人。形は違えど、少女達の目的はただ一つ。男共を血祭りにあげる事のみ!今宵も何処かで、 淫らで超残酷な美少女戦士が悪を討つ。 ※変態エログロ注意

殺したガール

問題  さて、この女の子は何をしているのでしょう?
kg - 6 - s


答え  自分をナンパした男を殺しているのでした。
kg - 7 - s

kg - 8 - s

閑話休題

以前、絵師さまにお願いして描いて頂いたチェリーさん達です。

チェリー青野
青野充先生
チェリーずん
ずんにゃんにゃん先生①

キスずん2
ずんにゃんにゃん先生②

ラブリー うらら
雨羅螺先生~①

チェリー うらら
雨羅螺先生②

IMG_1667
あのシル様が描いたチェリー!

cherry

仕置人は女子高生 こはるの片想い

jki62


髪を切ったこはるに、友達が大騒ぎしながら群がる。
jm1

「こはる、どーしたの~?」 「もしかして失恋?」 「ねーねー、どんな人?」 皆の想像以上の反応と矢継ぎ早な質問攻めに、こはるもタジタジだ。髪を切った理由は、何でも最近、白雪さゆりという人物によく間違われるかららしい。そんなに似ているのなら、自分が髪型を変えれば解決するだろうとの事だった。それでも、噂好きの小雀たちは、こはるについてあれこれ詮索する。「こはるに彼氏なんて、ちょっと意外だよね」 「でも、こはる可愛いし、何気にスタイルもめちゃよくね?」 「こはる~、隠してんじゃねーぞ~」 こはるは、堪らず逃げ出す。
その夜、こはるはベッドに横になりながら考え事をしている。「彼氏かぁ・・・ そろそろ作ってもいいのかな・・・」 実は以前から、こはるには恋心を抱いている男性がいた。1学年上のサッカー部に所属する先輩で、そのイケメンぶりから女子の間での人気は抜群だった。どうせ自分なんか相手にしてくれる筈もないと思いながらも、考えれば考える程、想いはつのっていった。そこへ、新たな処殺依頼がスマホに受信される。
依頼内容 : 依頼人は、挙式間近の婚約者をひき逃げで失った女性だ。婚約者の男性は、自分の目の前でダンプカーに轢き殺され、しかもダンプはそのまま逃走した。ダンプの車両ナンバーを記憶しているが、警察には届けていない。警察に逮捕される前に、ダンプの運転手を探し、婚約者の男性と同じ目に遭わせて欲しい・・・。
恋に目覚めたこはるは、犯人の事を絶対に許せないと思った。
次の日の夜。こはるは、犯人のアパートに侵入する。室内では、暗がりの中、犯人の男が全裸のまま眠りこけている。こはるは顔を赤らめながら、例によって男の頸動脈に筋肉弛緩剤を注射する。照明を点ける。ようやく男は目覚める。目の前の女子高生の姿にたまげるが、どうにも身体が動かせない。「だ、誰だ!!」 「冥府への案内人・・・恨み、晴らします・・・」 「恨みって、まさか・・・俺が轢いた・・・」
jm3

jm4

jm5

jki61

jm7

男の身体は薬が効いていて動けないが、こはるのエロい身体つきに、イチモツが勃起している。こはるには、男の性欲が、薬による抑制をはねのける程の魅力があった。こはるは、傍らの棚にノコギリを見つける。「いい物がありますね・・・」 「そ、そんな物で何する気だ??」 こはるは、仰向けに倒れている男の顔を跨ぐ形で、脚を拡げて立つ。こはるの秘部が、男から丸見えだ。

BlogPaint

jm9

こはるの柔らかい秘部が男の口を覆う。男の竿が更に硬くなる。こはるの持つノコギリの刃先が男の亀頭にセットされる。「では、始めます・・・」 「ちょ・・・ちょっと、待て・・・」 
jm10

jm11

jm12

jm13

jm14

jm15

jm16

jm17

jm18

jm24

jm20

jm22

jm23

jm25

jm28

jm26

jm27

こはるの秘部が男の口から離れる。少女の手により殆どの内臓を掴み出された男は息も絶え絶えに人生で最後の質問をする。「お前は・・・誰・・・」 「いいでしょう・・・答えてあげましょう・・・私の名前はこはる・・・チョコレートとお花が大好きな高校1年生です・・・」 「高校・・・1年・・・・・」 「はい・・・・恋する高校1年生です・・・私、今好きな先輩がいます・・・でも、告白する勇気が出なくてモヤモヤしてます・・・」 こはるは、ある事を思いつく。
jm29

5

jm31

jm32

jm33

jm35-2

jm36

jm37

jm49

jm48

jm41

jm44

jm45

こはるの手で取り出された脳味噌は、こはるの手の中でにじり潰され、男の頭の中に戻る。
jm52

jki52

こはるは、周囲を見回す。男が身体を鍛えるのに使っているバーベルが転がっている。こはるは、バーベルを男の頭に振り下ろす。バーベルは何度も何度も振り下ろされ、男の頭蓋骨が粉砕される。
jm46

「この道具では、あなたの頭をペッチャンコには出来ませんね・・・ちょっぴり恥ずかしいですが・・・これでペッチャンコにして差し上げます・・・・」
jm47

jm51

jm56

jm54

jm53

jm55

jm60
恋する乙女は、勉強は手につかないが、仕事には力が入る様で、ダンプに轢かれてメチャクチャになった死体を再現してしまった。