2006年08月24日

あの小さな少年がこんなになりました

d3968b22.jpg似てる。似すぎている。ヒクソンの次男。クロン。
もともと長男より似ていると思っていたがここまで似るとは。
そしてコパムンド、ムンジアルを全試合一本勝ちで優勝。正に2006年に蘇ったヒクソン。ヒクソン信者にはたまらない奴だ。
マウントからの十字絞めで勝ちまくるのがたまらない。正にヒクソンスタイル。僕なんかマウントからの十字絞め極めたことないからなおさら痺れる。
このまま茶帯、黒帯とじっくり成長してヒクソン信者の幻想を壊さないでね。



usiwotaose at 01:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!柔術 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 甘木   2006年08月24日 12:48
クローンじゃなかろうか?という位にてますね(駄洒落で失礼)。

ヒクソンも若い時に、兄(ホーウス)に死なれてますね。
どちらも「俺がやらねば!!』という気になったのではないか?とふと思いました。

ヒクソンの後継者という事で、きっとヒクソンと同じ位のプレッシャーと戦って
いくのでしょうね。頑張ってほしいです。

2. Posted by マルコメ   2006年08月24日 12:55
(*_*) いや〜、正に瓜二つ!
ファイトスタイルも似ているそうで、将来が楽しみですねぇ。
しかし、マウントからの腕十字って本当に取れないものですねぇ〜、
それでは、さよなら、さよなら、さよなら

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔