2010年09月22日

内山の右はヤバスギ

ボクシング見た?

凄いね内山。名前は高瀬blogで随分前から知ってたけど。
KOで王者になった時点で右強いなぁと思ってたけど。
普通のイカツイ兄ちゃんって感じだけど。とんでもない怪物だね。

アマ出身だからボクシングがきれいで。ワンツーが速くてきれいで。
普通にジャブからストレートと、ボディストレートとクロスを打ち分けてるだけだと思うんだけど、その鋭さがハンパない。どんどんそのフェイントがプレッシャーになり、フェイントから半身のインドネシア人の横顔にドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

強烈過ぎ。頬骨折るってどんなパンチ…。

眼が完全に泳いじゃった相手にミット打ちみたいな高速5連打。全部ヒット。凄くシンプルなんだけどメチャメチャ強い。

どこまで行くか。この人も絶対見逃せない世界王者かもしれません。


河野は技術に差がありすぎたなあ。

でもあの12Rのカウンターは痺れた。墓場に行くまで自慢できる反撃だった。あと一発入れられればねぇ。


長谷川穂積の復帰戦が楽しみでしょうがないが、今週末の坂田vs大毅もそれなりに楽しみ。100%泥臭い試合になるけど。



usiwotaose at 00:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!ボクシング 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔