今年もこの時期がやって参りました!!!


USJのハロウィンです!!!


今回はその模様について書いていきたいと思います!


まず、USJの中に入るとお土産屋がハロウィンムードに!
[画像:bed2cc34-s.jpg]

[画像:f4c2ad4d-s.jpg]

[画像:e981a817-s.jpg]

[画像:7490498a-s.jpg]
[画像:040334c0-s.jpg]


今年はミニオン推しのハロウィンですね!




今年の昼のハロウィンの二大イベントは毎年恒例となったトリック・オア・トリートと新パレードですね。



ハッピー・トリック・オア・トリート
[画像:bf677593-s.jpg]
10:00~13:00の間で複数回開催しています。
小学生以下のキッズ
が参加できます。


もちろん無料です。



いろんなキャラクターと一緒に踊ってお菓子をもらいまくりましょう!笑

[画像:e36e5002-s.jpg]
[画像:c08f9621-s.jpg]


楽しそうですね…(´∀`*)


お子様をお連れの方は是非行ってみてください!


また、ここ以外でもカボチャのポシェットを持ち歩いてるクルーに「トリック・オアトリート」と言うとお菓子がもらえます!


是非言ってみてくださいね!






そしてパレードは…

フェスタ・デ・パレード
[画像:6ca20121-s.jpg]


このパレードもリボーンパレードのフロートを活用しています!!!


ただ、音楽が耳に残るぐらい中毒性のある音楽でめちゃくちゃ楽しいです!!!!


[画像:808d5c8f-s.jpg]
パレードが始まる前の盛り上げ隊…

[画像:97acec6a-s.jpg]


いろんなフロートがあります!!!
[画像:c78423f2-s.jpg]
[画像:4bd94a0b-s.jpg]


ガイコツは独特な踊りで見ていて面白いです(笑)
[画像:b3026cb9-s.jpg]
[画像:e1737109-s.jpg]
[画像:4b2b3450-s.jpg]
[画像:37728840-s.jpg]
[画像:cfbbdae0-s.jpg]
[画像:a375a305-s.jpg]

もちろんミニオンの見せ場も!
[画像:89a7be79-s.jpg]
[画像:fe39c646-s.jpg]

ボブが可愛いですね(´∀`*)
[画像:b6f87f1a-s.jpg]

今回の自由の女神はカボチャを掲げてます(笑)
[画像:b8585f0d-s.jpg]



本当に楽しいパレードでした!!!

USJありがとう…笑
[画像:2ee5da0e-s.jpg]





そのぐらいとても良かったです(*^^*)



この秋、必見のパレードですね!!!


是非皆さんも見てください!!!





では!!!









にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村 ランキング参加しています! クリックよろしくお願いします!