さて、毎シーズン恒例のフード紹介の記事です!!!


今回のハロウィンフードも美味しいものがたくさん…(´∀`*)

では紹介していきます!

ドルチェ・チュリトス 550円
こちら、味が二種類あるハロウィンチュリトスです!

リッチ・モンブラン
[画像:8c9fa523-s.jpg]

チョコレートチュリトスにモンブランをトッピング…
名前通り、リッチな味わいで美味しかったです!
甘いもの好きにはたまりません(´∀`*)笑



パンプキン・クリーム
[画像:a5852c6b-s.jpg]

こちらは紫芋のチュリトスにパンプキンクリームをトッピング…

ハロウィンらしさあふれる甘いフードとなっています!

ドルチェ・チュリトスはどちらもオススメ…


是非食べてみてください!!!





プレミアム・ドッグ~チーズ&カリー~ 850円

[画像:01572812-s.jpg]

こちらも恒例となって参りました、プレミアム・ドッグのハロウィンバージョンです!!!

スパイシーなカレーにまろやかなチーズが合います!

ソーセージのジューシーさも絶妙…

とても美味しいです!

ただ、ソーセージが大きいので食べづらく、後半キツイかもしれません←


ただ、美味しいことは間違いないです!

小腹が空いたときなどに是非!







ハローキティ・チャッキーまん 690円
[画像:20fd4453-s.jpg]

キャラクターまんの中で前代未聞の値段を叩き出しました…笑


中はトマトカレーです。


見た目が本当によく作ったなぁ…というぐらい複雑でかつ、グロテスク…笑

これぞフォトジェニックなフードです(笑)


味は意外とスパイシーですが、ちょうどいい辛さで美味しかったです(*^^*)

少し小さめな気もしましたが…


中華まん系は蒸すと形が変わったりして作るのが大変です…

このチャッキーまんは努力の結晶でしょうね…





ハローキティ・チャッキー デザートドリンク 550円
[画像:2e482247-s.jpg]

アイスチョコレートです。

赤と青のソース?が食欲を消します…笑

写真を撮るにはインパクト大ですが美味しさ的には同じアイスチョコレートでもミニオンのデザートドリンクの方が美味しいですかね…(^_^;)

また、かなり甘ったるいので気をつけてください…

クリームも適度に食べていかないと最後とんでもないことに…(^_^;)笑







ドラキュラ・ミニオンまん 550円
[画像:50ffeb2e-s.jpg]

袋がかわいいですね!

ミニオンまんの中身は普段販売してるものと同じ角煮です。

小腹が空いたときなんかにいいですね!






ドラキュラ・ミニオン・クッキーサンド ムラサキいもムース 600円
[画像:a6aa9688-s.jpg]

[画像:71dcc340-s.jpg]

この秋限定のクッキーサンドです!

クッキーサンドの中では一番好きです!


ちゃんとした紫芋のかけらもごろごろ入っています。

甘さもそこまで甘すぎずで食べやすかったです!

意外とお腹が膨れますよ!






ドラキュラ・ミニオン・ロールケーキ 690円
[画像:83b14a1c-s.jpg]

いつものミニオン・ロールケーキがこの秋はドラキュラバージョン!


少し噛みごたえのあるチョコレートです。


バナナの味がほんのりして美味しいです(´∀`*)


見た目が可愛いので食べるのがもったいないですね…笑








続いてはビバリーヒルズブランジェリーのフード!

オープン・サンド パンプキン&パストラミポーク 890円

[画像:c314d73a-s.jpg]

カボチャとパストラミポークのサンドイッチです!

カボチャの甘さとパストラミポークの脂身がいい組み合わせです。
それでいて少しスパイシー…


ビバリーヒルズブランジェリーのサンドイッチの中でもオススメです。

朝ごはんや昼ごはんに是非!



ミニオン・デザート・ドリンク 550円
[画像:ee4d8889-s.jpg]

[画像:46fcb45f-s.jpg]

カップがかわいいです!

アイスチョコレート、ホットチョコレートのどちらか選べます。


とても甘いです!

デザートとセットとかだと甘すぎてきつくなるかも…(^_^;)笑

飲みきれなかった場合は持ち歩くのもいいでしょう…


久々に飲むと美味しく感じます(笑)


また、ココアが好きな人にはいいと思います!








続いてはメルズドライブインのハロウィーンフード!
ハロウィーン・バーガー・セット 1590円
[画像:aa11154f-s.jpg]

[画像:2aaad65f-s.jpg]

カボチャやベーコンなどが入ったハロウィーンらしいハンバーガーです!!!

マスタードも入ってるのか少し辛めに感じました…

ジャンクフード好きにはいいですね!


ケチャップは取り放題なのでフライドポテトにつけましょう!







続いては彩道の秋メニューです!

阿波尾鶏と肉味噌うどん御膳 2040円
[画像:4372b801-s.jpg]

[画像:028d48e6-s.jpg]

だし巻き玉子、ちまき、天ぷらがセットになっています!

天ぷらはれんこんとカボチャと海老で塩をつけて食べます。

どれもとても美味しいです!

塩で食べるので素材の味をそのまま楽しめますね!

だし巻き玉子も大根おろしが合います。
優しい味で一口食べれば思わず笑顔になることでしょう…


肝心のメインのうどんは味噌うどんということで初めて食べた味でした。

鶏肉も柔らかく、あっさりしていて食べやすく、とても美味しかったです!

意外とボリュームがあって、天ぷらなども合わせるとけっこう満腹になりますよ!




ノンアルコールカクテル~夕暮れ~
[画像:af572947-s.jpg]

[画像:63e4d280-s.jpg]

味はカシスオレンジのような味でした!

緑色の紅葉といった一風変わった見た目が秋を感じさせつつも趣があります…


彩道に行った際は是非飲んでみてください!







続いてはアミティビレッジのボードウォークスナックのフード!


ハロウィーン・ピッツァセット 1200円(単品900円)
[画像:4292b318-s.jpg]

セットはフライドポテトとドリンクがついてきます。

カボチャと3種のチーズがハロウィンを演出…

チーズが多めで美味しかったです。
カボチャ以外にも野菜などがのっていて、秋を感じさせますね…

ラグーンを見ながら食べるピザは最高です!

休憩などに是非!






ハロウィーン・ミニオン・スプラッシュ! 550円
[画像:b0d2f8b9-s.jpg]

味はレモンソーダとなっており、コラーゲンの粒がいくつも入っています!


プラスチックのカップのデザインがいいのでもって帰りたくなりますね(*^^*)

洗って持って帰るのもいいでしょう…





続いてはハリーポッターエリアの三本の箒で初登場のフードです!


バタービール・プディング 600円
[画像:9f00d6ee-s.jpg]

これはめっちゃ美味しかったです!!!

バタービールの濃厚な甘さがプリンに凝縮…


一口食べれば笑顔になること間違いなし!笑

魔法界にふさわしいスイーツとなりました!


ちなみにガラスの入れ物はもらえないです(笑)

魔法界に来たら食べたくなるぐらいなのでとてもオススメです!!!

皆さんも食べてみてください!!!






お次はパークサイドグリルのこの時期からのフード!!!


ピッツァ・ドルチェ~マシュマロ・チョコバナナ~ 850円
[画像:6cd21e52-s.jpg]

14:00~17:00の時間しか販売しないレアフードです!


別々で持ってこられるチョコレートソースとバニラアイスをトッピング…
[画像:7717133b-s.jpg]

ピッツァの熱さでバニラアイスがすぐ溶けます…

マシュマロも焼きマシュマロでチーズのようにとろーりと溶けています。

とても美味しかったです!

量的に2人で分けてちょうどいいぐらいだと思います!

割り勘でも1人425円…


オシャレでリーズナブルなオススメフードです!





カシスムースと紫芋のモンブラン バニラアイスクリーム添え 700円
[画像:2c8d62ae-s.jpg]

こちらもまたオシャレです…


紫芋のモンブランは甘さの中に深みがあります…

贅沢なひとときを過ごせること間違いなし…


モンブランや紫芋が好きな方には是非食べてもらいたいですね!







いかがでしたか?

今年のハロウィーンフード…


どれも美味しいものばかり…


今後もまだまだ更新していく予定です!


是非参考にしてみてください!!!



では!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村 ランキング参加しています! クリックよろしくお願いします!