2011年03月01日

かなり・・・久々・・・

163c33a8.bmpもう・・・

どれくらい経つんだろう・・・

ブログを更新しなくなって・・・


本当に・・・

本当に久々の更新です。

さてさて、I LUV 813は来月、いよいよCDを発売いたします!!
そして、3月26日に六本木にてレコ発ライブをやります!!


uskilove at 01:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月07日

音がくれたもの

リップルコード


昨日はRIPPLE CHORDサンのレコ発ライブ

「音がくれたもの」

に出演してきました。

会場となったライブハウスは、川崎にある「セルビアンナイト」
というライブハウス。
ステージも広く音も良い。
さらに・・・楽屋も広い!!
楽屋が広いとテンションもあがります。

I LUV813としては、都内以外でのライブも初。

呼んでいただいたRIPPLE CHORDサンのライブは
とてもステキなライブでした。
楽曲のクオリティー、バンドの一体感、全てが勉強になりました。
そのほかの出演バンドさんもステキなバンドさんばかりだし、お客さんも
温かく、とても楽しいライブでした。

呼んでくださったRIPPLE CHORDサン
そのほかの出演バンドさん、セルビアンナイトのスタッフの
皆さん、来場して頂いたお客さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。



uskilove at 06:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

11月6日(土)は川崎に集合して下さい

昨日は新宿RUIDO K4にてライブ。
自分は初めてのライブハウスでした。
昨日は台風直撃か?
と言われてましたが、日ごろの行いが良いのか?ライブハウスに
着いても雨は降りませんでした。

ライブハウスのスタッフの皆さん、
対バンの皆さん、
来場していただいた皆さん、
メンバー、
スタッフをやってくれたハル、

お疲れ様です&ありがとうございます。



次回のライブは5日後
川崎セルビアンナイト。
I LUV813初・神奈川です。
詳細は下記

RIPPLE CHORD レコ発 「音がくれたもの」

RIPPLE CHORD/Polite/あまがっぱ/I LUV 813/1-E/GUEST:CHURU-CHUW

スタート・16:00
オープン・16:15

チケット・¥2000


RIPPLE CHORD さんのレコ発ライブに参加いたします。
出番は3番目17:30予定です。BlogPaint

uskilove at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月30日

明日は台風ですが、みなさん新宿に集合して下さい

明日で10月も最終日。
明後日からは11月ですよ!!

早ッ!!

マジで早ッ!!

あ〜、そろそろ地デジ対応にしなきゃ・・・


そんなつぶやきはさて置いて、
明日はI LUV 813のライブです!!
今月、2本目ですよ!!

かなり久々に月2でライブ!!

いいっ!!
この感じ・・・いいっ!!


明日の出番は19:00を予定しています。
会場のライブハウスは新宿RUIDO K4。

明日の予報は台風ですが、台風に負けずに皆さん・・・
新宿に集合して下さい!!



P.S
ライブハウスのスケジュールをみたら
同じライブハウスで午前中はアイドルのライブが
あるみたいです・・・BlogPaint


uskilove at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

楽しいひと時

先日、VoのluchiaとBaのジュンノと三人で
吉祥寺でご飯(しゃぶしゃぶ)を食ってきました。

本当はジュンノと二人でご飯の予定だったのですが、
ご飯の日の前日にluchiaに連絡を入れてくれて急遽三人で
ご飯してきました。

ご飯を食べた後、
「どうしようか?」
ってことになり、ジュンノ邸へ。

バスorタクシーで向かう予定が気付けば1時間弱かけて
三人で歩ってジュンノ邸へ・・・
途中、スーパーによって軽くお買い物。

ジュンノ邸について三人でまったり。
途中から三人でバンドの曲をやってました。


メンバーが大好きな自分としては、とても楽しい時間を
過ごせました( ´∀`)


P.S
あのスーパー、今度は5人で行こうね。全員集合

uskilove at 03:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)