はじめまして。 うしろ歯科クリニックの院長の宇城です。

うしろ歯科クリニックのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
このホームページには当院の理念やスタッフへの思いを詰め込みました。


USHI--8
当院は、2011年に児山歯科医院を引き継いで開業いたしました。
そのため、30年以上通われている患者さんもたくさんいらっしゃいます。
そのような患者さんと接していて、

「5年後、10年後そして30年後に健康的な生活ができるように」

という思いが強くなりました。

そのためにも大事なのは予防です。
現在、予防に重点をおいた歯科医院へと生まれ変わろうとしている
最中です。

院長になって7年目ですが、まだまだ試行錯誤の毎日です。
共に成長していけるスタッフを探しています。


こんな方と一緒に働きたい!

・常に笑顔を絶やさない人
・明るく元気で、しっかり挨拶の出来る人
・文句ばかりではなく、どんなことにも良い面をみつけることが出来る人
・仕事・勉強を通じて成長する喜びを感じられる人


一つでも当てはまる方、私たちの力になってはもらえないでしょうか?


スタッフの方々とは毎日すごく長い時間を一緒に過ごすことになります。
家族よりも接する時間が長いのです。
仕事というのは楽しいことばかりではありません。
時には嫌なことやしんどいこともあるでしょう。しかし、それをプラスにも
捉えられる人は、必ず幸せになれると思います。

私の考えはこのようなものですが、文章だけでは伝わらないことも
多いと思います。少人数のアットホームな医院ですので、まずは
見学にいらしてもらったらと思います。


見学・面接希望の方は

086-239-4182

または

usrnok@gmail.com



までご連絡ください。


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしています。