May 15, 2011

埼玉県人マウンテン練

bd92ad62.jpgたまにはマウンテンでも乗ってみるべ?で参加するにはかなりディープな練習会に迷い込んでしまいました。。。



思いつきで出かけた埼玉県人マウンテン練ですが参加者9名中エリートとS級(ケイリンです)の方が過半数を超えるという豪華メンバーだったので、そういえばこないだここに来たときは銀世界だった、、、なんていう一般人な私は秒殺に切れて終了、

resize1444アンカーはどうよ?という以前にオートバイでも持ってこないとこの人たちとは戦えません!
とりあえず一つめの山を越えたところで記念写真は撮っておいたので良しとしよう(この後彼らが何処に行ったか知る由もないのであった)。







resize1445resize1446正しくは先回りしようと定峰をパスしてショートカットしたらあまりにも端折りすぎてその後合流できなかったという顛末ですが、今日は最高のサイクリング日和で五月の風も心地よく、ひとりマイペースで風景写真なんぞ撮りながらのんびり走るという楽しみ方も悪くないなと思ってしまいました(決して負け惜しみではない)。





いつものぶな峠ではしばらくみんなを待ちましたが誰もいない山の中でぼーっとしているのは人生観を見つめなおす良い機会となり、アンカーも良いけどやっぱり登って下れるフルサスが欲しいなという結論に達しました(オレの人生そんなもんか?)、さてどうしよう?






resize1447走り終わったらおなかがすいた、なので明覚駅前ヤマザキで買っちまったのがこれ、揚げたてが旨いんだよな。

横浜フリッツェン以外の普通の自転車乗りは体重増加を連想させる油で揚げたイモなんてまず敵視しているし、コンビニで買ったポテトは二度揚げしてないのでフリッツェンからは異端視されるし難しい立ち位置なんだけど揚げたてがずっしり詰め込まれて一〇〇円てのがなかなかステキ。
来週も走り終わった後のイモを目当てにマウンテン乗りに行こうかと、練習へのモチベーションを高めるのであった。

ussr3acccp at 20:13│Comments(3)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote マウンテンバイク 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 新緑  [ ど素人自転車ブログ ]   May 16, 2011 20:41
物見→都幾川→堂平→皆谷→堂平→慈光寺→鳩山→物見 連休中はMTBに乗らなかったので、3週間ぶりくらいのMTB。新緑の山は暑くも寒くも無く気持ちが良いです。今日は久しぶりにkyoso様とH本さんが登場。 スタートから平坦区間はいつものハイペースで最初の堂平の登りで

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマベッティーニ   May 16, 2011 06:00
お疲れ様でした。
今回はメンバーが濃すぎました。
次回、まったりマウンテンツーリングしましょう!
2. Posted by yone   May 16, 2011 21:57
お疲れです!
今度はエンジン付きで山行きましょう?(教祖さまも)
3. Posted by サイト管理者   May 17, 2011 21:25
→ヤマベ様
お疲れ様でした、Jシリーズに向けての強化練の足手まといにならないか心配でしたが秒殺に切れたから問題ないかな?
まったりツーリング希望です!どんなまったりか少々心配ではあるが。。。。

→およねさま
エンジン付きも良いよね!とりあえず6/5は富士見までツーリングかな?(みんなはマウンテンバイクだよね)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字