がらがら貼ってます

September 14, 2018

メカニックスグローブ

Ikb4N8CuMvgyLRnO1lNPFqSpFq6hM-VQ5Cw5I5mZ0mIpX92IB
メカニックスグローブって格好いいからバーゲン品見つけるとついつい買ってしまいますが、耐火でも耐切創でもないし耐久性もそれなりでわりと簡単に掌側が擦り切れて穴が開てしまいます、



つまりそんなにハイスペックじゃないけど見た目優先で新色見かけるとつい欲しくなってしまうという存在でした、しかしその連鎖?を裁ち切り次はこれを買おうかと〜総務省消防庁御用達のケブラー手袋はプロが選んだ防火・耐水グローブでリーズナブルプライス&そんなに野暮ったくない、ついにメカニックグローブを越えるかも?

無題


結局身につけるモノなのでまずはフィット感第一なのですがそのうち試してみたいな〜
※そう、言い忘れたけどメカニックグローブのフィット感はかなり良好です。

ussr3acccp at 20:03│Comments(0)工具 | ファッション

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がらがら貼ってます