姫初めは、熟女デリでした

母の香り
美里さん

うむ

ショートカットでスレンダー、超タイプでした。
続きを読む

姫納めはソープランドでした@吉原

2017年、久しぶりのおまんちょは、吉原でした。

鶯谷でまったり2時間、熟女と変態プレイを考えていたのですが
20代のカワイイ子とソープで普通にエッチを楽しむのもいいかなーと思い、
あと、鶯谷のドアを開けるまでのドキドキ感から、「ちょっとハズレだな~」感の
少ないだろうというところも加味しての判断でした(笑

訪れた先は「ダーリングハーバー」

50分18,000円でがぶりよつ!

お相手は

続きを読む

マイ ランキグ!

来週、連休明けの平日、どこかで鶯か大塚に行きたい。
株価次第かな~ 

で、いままでの嬢を思い出しながら・・・ 

裏を返すか

新規開拓か

個人的には新規開拓のほうが、常に「ドキドキ」があっていいけど

失敗したくない という思いから、裏を返す安全パイも捨てがたい。



そんなわけで、今までよかったランキングです。




第5位
ほたるさん@母の香り

美熟女、ナイスバディ
張りのあるおっぱいを着衣の上からさすり、シャワー前のアワビを嘗め回し。
久しぶりに当たった!という感じの熟女。色気、妖艶さ、やさしさや気配り、エロさ。
この人にあたったからほかの熟女をもっと知りたくなったといっても過言ではないが
それ以上の人にはなかなか出会えていない。コスパ最高でした。
正常、騎乗、バックで三回戦させてもらいました。


第4位
のあちゃん@鶯谷倶楽部
美人。その一言に尽きる。 ソープとかにいてもおかしくはないが、こっちのほうが合っているらしい。
ただ、デリ慣れしているので、淡々と要求には答えてくれるのは、若いのに経験しすぎているから
かもしれない。それ以上に美人。ローションの魔法使いでした。
普通に付き合い始めた子との初めてのエッチのような時間は過ごせます。最高でした。名器。

第3位
めいちゃん@鶯谷倶楽部
まだ仕事慣れしていない頃にたまたま入れた奇跡。 授乳後のおっぱいは仕方ないとして
エッチ大好き、ローター大好きの積極的なプレイを楽しむことができました。
感度がとてもよく、スイッチが入ってからの喘ぎ具合はAVみたいで、のけぞりながら痙攣して
イク姿を堪能させてもらいました。
ぼくのS度と彼女のM度、サイズ感の相性がとても良かったので、求め求められあいながら
三回戦を楽しむ始末。 当時は素人感満載で、不倫している感じがとても良かったですが
最近はどうなんでしょうか。  「犯しあってる」っていう興奮度をまた体感したいです。




第2位
今野さん@おかん
夏の暑い日だったので、プレイ前にビールで乾杯し、ちょっとお酒が入ったせいで
お互い大胆になったかもしれない、というのはあるにせよ、いい時間を過ごせた。
不倫感を出すために、お互いのファーストネームの本名を呼び捨てで呼び合いながら
秘部をなめあい、キスをし、抱き合いながら3回も中に出してきた。
バック、鏡の前での立ちバック、立位、騎乗、駅弁など、スポーツのように汗だくになりながら
たくさん突き、燃え果てた。 
裏を返すとなれば、彼女としたい。


そして栄えある第1位は

ななかちゃん@大塚倶楽部

場末のスナックとかキャバクラにいそうな妙齢のお姉さん。
可愛いし、素人で、むっつりスケベって感じでした。
脱がせてびっくり、クリが大きい。今までランキングでも1位になれるサイズで
感度とサイズが比例するのかどうかは知りませんが、スイッチが入り、意識が朦朧になりながら
何度となく痙攣し、イキ果てる姿をさらすスケベちゃん。
それでいて可愛いからもう大好きです。
お互い気づいたら合体してたって感じに攻めまくり、感じまくり、イキまくる、個人的には
最高の女性でした。


あくまで個人的な感想です!でも優良嬢は多いですね。 

もちろんこれらの合間合間には名前や入ったことすら忘れてしまう嬢の方々が
たくさんいるのもご理解ください。



昨年9月頃に編集していて未公開のままでした。
ほとんどの姫が移籍してすでにいらっしゃらないんですね。(2018年2月)
忍者