熟女女優さんに臨むかどうか

とある鶯谷のデリヘルサイトを見ていたら

超熟だけど、AV女優という情報があって、

調べたら、本当にAV女優として活動していた。

でも

サイトの写真は加工されていて、まったく見分けが

つかないのです。

動画の具合が本当だとしたら、結構守備範囲を超えてしまっていて

詳しくない野球でいうなれば、ピッチャーが投げた玉は高すぎて打てない

そんな感じかな。


どうなんだろう。 

今週、どこかでしっぽりと熟女に癒されたいんだよなぁ・・・


この方。小田原信子 嬢



 

大塚デリヘル倶楽部に行ってきた。

なんだかんだの姫初めは、都内は大塚に帰ってきたぞー!!

というわけで、大塚のデリヘル倶楽部の嬢に会ってきました。

HPを物色する中で、気になる嬢が居たんです。

売り文句が、ごくごく飲むwww  ってことでした。

なので、どんな変態が来るかと楽しみにしていたのですが、ドアが開いてびっくり。  



うむ・・・

正直微妙な方がいらっしゃいました。


ちょっと特徴的な感じがします。一瞬ひるみました。

なんならチェンジしようかな・・ とも思ったんですが、意外な逸材かもしれない

と自分を奮い立たせw 中へお招き。 いや、正確にはチェンジの隙を与えさせず

入ってきたのかもしれない。今思うと。 うん。



てかね、たぶんね、タイプじゃないんですよ私の。

ちょっとタイプよりは太いの。体が。  写真とサイズに騙されたかなー
残念だなー もうこのお店は使わないかなぁ・・・

まぁ、前評判は悪くないようだし、どんな飛び道具をもってるかが楽しみということで

外見的な特徴はここではあえて触れないことにしますが、苦手ポイントがいくつかありました。

それがおそらく彼女の評価を下げる原因の様な気もします。


ま、いっか。


脱衣して先にシャワーを浴びるよう、促されます。

あれ?脱がしっことかじゃないんだ と思ったんですが、太いので恥ずかしいらしく

けっきょく先にシャワーをへ向かいました。なんだー (減点ポイント

シャワーでも体や陰部を丁寧に洗ってくれますが、一洗いしたのち専用の消毒洗剤でも

さらに洗われたので過去になんか嫌な経験があったのかもしれません。

ちなみに風の民として他の業態でも働いていたそうなので、丁寧なのでしょう。



一通り洗ったところでベッドに移動し、体をまさぐってみます。

するとおパイやクリで非常に良い反応を示しました。 これがリピートが比較的多い理由だとも

本人入っておりました。 確かにちょっと良い反応で楽しい。

なるほど。

で、とりあえず私も気持ちよくなってみたいので、というわけでお口でされてみました。

さすがに業界が長いせいかかなり上手くて気持ち良いです。 


さあどうすっか。 と思ったところで、ふと売り文句を思い出したのです。

『ゴクゴク飲ませてください』と。

それならそうしてみよう、と黙ってそのまま発射させてもらいました(笑)

ところかそれが当然?のごとく全部飲み干してしまいました。

だから  「美味しいです」と言わせたっすw  さすがプロの仕事だなぁ と

なんだか関心してしまいました。

ちょっとおやすみして、雑談して2回戦?本戦に臨むために再度お口でお願いしました。

やっぱうまいんだけど、なんだろなー と思っていたら、歯が微妙に当たっていました。

本当に微妙なので気持ちいい具合でしたが、終わってシャワー浴びたときに確認したらうっすらと

表面の皮が火傷したときのようにピリピリ痛みました。 残念。やりすぎは良くないんだな・


性格が良く、反応も上々の嬢でしたが細かい点で私の好みというより嫌い寄りな点が多く見受けられ

フェラで歯が当たるのは👎! と思うところもあり、なんだか満足感に欠ける姫初めとなりました。

もう結構デリはこりごりだなぁ と毎回終わって賢者タイムで思うので、そろそろソープにでも戻ろうかと

思っています。 はい。

関空降りたら信太山新地へGO!!!

信太山新地を知っていますか?
関東在住の薄毛男子は新地といえば飛田くらいしか知りませんでした。
まぁ、松島も行ったことはありますが。

「しのだやま」と読むそうなこの新地は難波からもかなり南にくだり
関空から車で30分弱のところにあります。

ググって下さい。

珍しく海外へ出張した帰り、諸事情により関空に降りた私は、乗継の時間を使って
飛田新地を散策しようと画策しましたが、その時の情報収集で信太山がある事を知りました。

飛田新地と大きく違うのは、料亭ではなく旅館で、希望を伝えればその希望に沿ったイメージの
女性が旅館にやってくるというシステム。
また、この地域全体が15分7500円という統一料金であることなど、でしょうか。

15分7500円だと1時間で30000円という計算なので、吉原の中上級な価格設定とあって、
結構若くて美人な人がいるそうです。

この辺はネット情報でもかなり出回っています。

で、私は乗継の空いた時間で関空の空港レンタカーを使いました。
往復1時間+アルファ、プレー時間15分と待機15分でせいぜい1時間半から2時間ということで
3時間の枠で空港で車を借りて、行ってきました。

信太山駅付近には2時間200円という破格の駐車場がありました。
僕らのような「そういう客」向けの短時間で回転が読める客相手なのでしょうね。
ココらへん(ファミマのとなり)

車を止めて、おそらくコトを終えたであろう輩がくる方向に歩いてみるとありました。
いかにもー な雰囲気の通りがある一帯。

ちょっと歩いてみたら一件だけ外装が綺麗な旅館がありましたのでそこに入ることにしましたが、
そこに至るまでにも飛田新地のように呼び込みをするババァという方々のお声がかかります。
入った旅館は「彩円」というところでした。

入るとやたら丁寧なスタッフに待合室に通されます。
入り口にはPCをイジる女性もいました。彼女が色々コントロールしているのかな・・・

個別に間仕切りされた待合室へ、女性スタッフに通されますが、その前に自販機で
チケットを購入します。 
予習どおり15分7500円以降、時間とともに料金が上がるカードがありましたが
ここ一帯はたぶん15分が基本なんだろうということや、フライトの時間もあったので
15分のカードを買い、待合室へ。

ここで爽やかなボーイさんに希望を伝えると、今日は希望にそったこう云う子がいて
何歳で何カップでー という話が出てくるので、その子で御願いをしました。
頭にデータが入っているとしたらすごいな。
それともインカムをつけていたので、入り口の女性かだれかが聞いているのかな・・

さて、
5分ほどして上の階へ通されます。
階段上の踊り場で別の男性スタッフにさっき買ったチケットを買い、部屋に通されます。

部屋はとても綺麗でシャワールームもあります。

5分ほどで女のコがくるのでそれまでにシャワーを浴びてお待ちください と促され
シャワーを浴びて待ちます。
ベッドの隣に横長の全身鏡が置いてあって、想像するにかなりエロいですね。


で、
5分ほどしたらコンコン ガチャと 可愛い女性が入ってきました。
日頃熟女ばかり相手をしている私には若すぎるくらいの23歳、Eカポの美人ちゃんでした。
若い子のハリのある体って、やっぱいいなw と思っているのもつかの間。 

どもーと入ってくるなり服を脱ぎ、ベッドに横になるよう言われるやいなや
フェラが始まります。 
前戯もクソもないのは計15分というシステムの悲しいところでしょうかね。
せっかくなので69をさせてもらいました。

ベッド横の鏡で様子が見えるのがやはりエロかったです。

息子が元気になったところで、「どうしますか?」とのお誘いがあったので
彼女が好きな正常位で突入です。

喘ぎ声はあまりないあたりが素人感を醸し出してくれますが、あまり感じている
感じでもなく、不思議な雰囲気が続くもあっという間に果てました。
あ、G着でしたよ。

終わるとさらっとゴムを取ってくれてシャワーへと導かれ、新地というところの
状況や信太山の状況を聞かせてもらいました。

嬢曰く、「スタンド」というところにみんな待機をしていて、連絡があれば
旅館へ赴くということらしいです。つまりお店に雇われているわけではなく
集合場所があって、みんなそこから各旅館へ散っていく感じみたいですね。

まぁ、とにかく15分はあっという間になので、ある意味寂しいです。

イロイロいやらしいことしたりさせたりしてムードを高めていくというよりは
ピンサロ?みたいな感じで、手軽に抜く って感じなのでしょう。

終わって部屋を出たら軽くアンケートに答えて旅館を後にします。

楽しくて、軽く恋に落ちたので最大の評価をしておきました。

実際可愛いらしい子だったので文句なしですし、これで7500円だったらこれから
出張があれば全部帰国は関空にしてもらうかなー と思えるくらいです。

関東に住んでいたらなかなか馴染みの薄い新地散策、是非お試しくださいw




















































































忍者