2006年05月23日

迷惑メール

迷惑メール。
メールを受信する者には避けて通れない宿命。

自宅でも山のように来るんですが、当然会社でもキまくります。部長が怒るくらい来ます。

で、その迷惑メールの中で、正直笑ったものがあるので、ネタにしてみます。

で、まず前提として。
エロネタです。
真面目な人は見ない事をおすすめします。
お子様なら逆にOKです。
そして私が専門学校で卒業寸前につけられたあだ名はえろちびでした(謎)

ではそのメールの内容を。

おっぱいの解析結果
おっぱいの69%は信念で出来ています
おっぱいの15%はスライムで出来ています
おっぱいの8%はお菓子で出来ています
おっぱいの5%は言葉で出来ています
おっぱいの3%は成功の鍵で出来ています

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大半が信念って、それどんなドリーム。
2位がスライムとは…的を得てますなぁ。
解析結果がどーんと載ってたもんで、インパクトのある迷惑メールでした。
他にも受信してる人がいるかも…

で、コレだけではなんなので、自分の解析結果も。
こっちを先に載せるべきだったんじゃ、なんて気づいても言わないお約束。

どーん。

うすけ坊の72%は世の無常さで出来ています
うすけ坊の13%はマイナスイオンで出来ています
うすけ坊の9%は言葉で出来ています
うすけ坊の4%は成功の鍵で出来ています
うすけ坊の2%は気の迷いで出来ています

(´ω`)
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...

無常って何やねん。
何か今にも世を儚みそうな解析ですね。
でも2位がマイナスイオンだなんて…実は癒し系だったのかもしれない!(死)



( ´_ゝ`)まぁ結局13%しかないんだけどな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/usukebo/50828816
この記事へのトラックバック
愛する私のMちゃんにおいらとのセックスでオーガズムを...
レースクィーンのMちゃんをあるH方法で...【マル秘 オーガズム セックステクニック】at 2006年06月20日 18:41