2007年05月03日

旭屋書店

2a17f21b.jpg

昨日旭屋書店に行った。

行く時、JRの新快速、阪急電車、阪神電車どれで行くか悩んだが、結局阪急電車で行く事にした。

阪急神戸線は去年の10月28日のダイヤ改正で昼間の特急は西宮北口―神崎川間で最高速度を115Km/hにスピードアップしている。
それも確認したかった。

先頭車両に乗った。
西宮北口を発車してしばらくしてから運転台の速度計を見たら「115」となっていた。

目的の旭屋書店に付き8階まで一気に行き例の如く鉄道、ミリタリ、ミニカ、フィギュアの本を見まくり俺の愛読書【鉄道ファン】【Rail Magazine】買い逃した【日本の鉄道07】を買った。

それから6階に行きカメラ、ビデオカメラの本を見てグラビアアイドルの写真集の表紙だけ見て出た。

帰りは阪神電車で帰った。珍しく8000系が来た。

休みに入って久しぶりに外出した。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ブログ初心者です。  [ ブログ初心者です。 ]   2007年05月03日 09:03
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBもよろしくお願いします♪

コメント一欄

1. Posted by 旭屋書店です!   2007年05月12日 17:26
3冊もお買い上げいただき誠に有難うございます。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お気づきの点がございましたら,何なりとお申し付け下さい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星