2016年08月22日

とっても、幸せ

出かけは、台風の雨風で『あの人大丈夫か?』ぐらいにずぶ濡れた私ですが、



いろいろその後、良いことばかりでした



何かとお世話になってる大好きな方から、お誕生日のお祝いねって、その方一押しの人生初の全身マッサージを受けさせていただいたり、思いがけずカラダのメンテナンスができちゃいました

自分のカラダが少し知れて、意外と悪くなかった事が、わかって、嬉しかったです



その後、未来会議(⇦勝手に名付けてる笑)をしたりして、



おいしいお寿司もいただいたり



少しだけお酒も飲めて、ココロがとても元気になりました✨



いつも周りのみんなにも、私にも幸せや優しさをありがとう



私も見習って、ひたすら前向いて歩きたい





image

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔