February 26, 2007

吹けよ風!! 呼べよ嵐!! 稼げよアフィリエイト!!!!

これでどれだけ儲かるモノやら。アレです、定期的にアップするんでお暇な方はクリックしてみてくださいな。

いくつか、オススメをピックアップ。


コレハマヂで便利デス。
 ↓

TSUTAYA DISCUS :
日本最大のインターネット専門、宅配 CD/DVD レンタルショップ。\2,079 / 一ヶ月で、仮放題。入会金、配送料、遅延金、\0。これ、なにげに便利じゃネ!?!?実際、こっから契約している人もいるみたい・・・。俺も使ってみようかな!?!?


TOK2 PROFESSIONAL :
レンタルサーバーです。月額 200 円、容量無制限となかなかお得。


ウイルスバスター2007 :
ウイルス対策ソフトの定番ですね。オンラインで購入できるので、これを期に導入してみては??


他のアフィリエイトはコチラ。色々と、便利なモノ、おもしろいモノ、取りそろえております。俺もまだチェックしきれていない、未知なる強豪がたくさん!!どんどんクリックしてみてくださいな。





































































































































































この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ut0829/51325752
この記事へのコメント
こちらがどこをクリックしたか、UTにばれてそうでこわいです。
ぼくは映画ダウンロードし放題でけっこう仮面に見入りました。
Posted by BelllCat at February 08, 2007 21:54
>>Bellcatさま
自己申告イラネ(笑
これ使う人いるのかねー?
Posted by タケヤ at February 08, 2007 22:27
あはははw

一番、確実に儲かるのはね。
自分が買いたいと思うもののアフィリエイトを貼り付けて、
自分で買うのが確実なんだよう〜。

ちなみに仕事でちょこっと、かじっています♪
Posted by ユカ at February 09, 2007 21:26
>>ユカさま
さすが IT !!
この中だと、TSUTAYA の宅配レンタルは本当に使えそうだねぇ。
安いし、実際 TSUTAYA が無い田舎に転勤するコトもあり得るし (笑。
Posted by タケヤユウヘイ at February 10, 2007 01:00
同僚が宅配レンタルやってるらしいのですが、結構見るものって限られていて、
しまいには女の子なのにガンダムヲタになりつつあるのですが・・・。

都内、便利ですね、そう考えると。
沿線に、宅配レンタルの返却BOXができるという話を聞きました。
Posted by ユカ at February 14, 2007 03:13
>>ユカさま
ガンダムって見たことない(笑
Posted by タケヤユウヘイ at February 14, 2007 07:19