2007年07月26日

おひさ

いや、最近なかなか忙しかったというか。仕事は忙しくないけど。でも8、9月はわりと忙しいかも。

夏休みいつとろーかなー、なんてことを考える。何かね、年休といい、こういう休みって、FFでいうところのエリクサーみたいなもので、なかなか使わずに貯めてしまうのですよ。
途中で使えばいいのに、もったいないから貯めていつの間にかラスボス戦。でも結局、たいして使わずに余りまくり、みたいな。

や、やっぱりHP・MPがある限りは頑張るじゃん、エリクサーとか回復・補給アイテム無しに。

というわけで、俺の体力が持つ限りは休みなしで突っ走りたい。
んだけども、この回復アイテムには賞味期限があるので…。
期限切れになる前には使おうと思う。

でもHPが半分残っているのにベホマ&ケアルガって勿体ないよねー、みたいな感覚はある。

嗚呼、日本人。もったいない精神。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱーまん   2007年07月26日 21:27
エリクサーの例えがあまりにも見事すぎて感動した。
この感動を伝えたくて、コメントを書いてみた。
俺も、だいたい貯めてしまう派。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Recent Comments
QRコード
QRコード
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site