こんにちは!新3年マネージャーの鈴木多恵です!

私がクルーサポートをさせていただいた東日本選手権に出漕する、蒼天クルーの紹介をします。クルーサポートは同じく新3年の片岡と岩井とやらせていただきました。頼れる2人と出来て心強かったです!ありがとう!
先輩のクルーということもあり、初めはとても緊張しましたが、先輩方が丁寧に教えてくださったおかげで蒼天クルーについて多くのことを知ることができました!ありがとうございました!サポートしていたというよりもサポートされる側だった気がします…。恐縮ですが、クルーを一人ひとり紹介させていただきます。

#S 宇都隆宏さん
宇都さんはクルーで一番ボートを理解し、ミーティングでは的確な意見を言ってくださいます。真面目でいつも真摯にボートに打ち込む姿は本当に素晴らしいです!いつもふんわりした優しい雰囲気で笑顔に癒されています。あとはレバーを食べれば完璧です…!笑

#3 山諒太さん
山さんはクルーを引っ張ってくださるクルーキャップです。メンターの際もたくさん発言してくださり、分かりやすく説明していただきありがとうございました。明るい雰囲気でいつも面白いです!(ちょっとツッコミづらいときがあります…笑)いつも話してくださりありがとうございます。髪型がすごいオシャレだと思います!頑張ってください!

#2 山田彪人さん
山田さんはパワフルで頼れるエンジンで、練習では限界、いや限界を超えて自分を追い込んでいらっしゃいます!すごいです!しっかり睡眠を取ってコンディションを整えていて、陸トレも余裕そうでした。流石です!白いズボンを履いている日は周りに爽やかな風が吹いているのが見えます!

#B 志賀航介さん
志賀さんはインカレでも舵手なし艇のバウだったため、ベテランでコールに定評がある漕手です!いつも食堂に笑い声を響かせていて、志賀さんがご飯を食べている時は目で見なくても大体分かります!ミーティングでは真剣な顔で話していて、オンとオフの切り替えがすごいな!と心から思いました!
55596260-AFBF-49FE-B996-BF9113E9721D


蒼天クルーが力を最大限発揮できるよう心の底から応援しています!!本番まであと少しですが、頑張ってください!勝てると信じています!
  • コメント( 0 )