こんにちは、東商戦対校W2-に出漕するBREEZEクルーの整調の江口幸花です。

今日はクルーを知ってもらうために、他己紹介的に、お互いについて書いてみました👀

#S 江口幸花(3年)
自艇、そして自分自身にとことん向き合う人で日々努力を怠らない超人であり聖人。彼女の刻むリズムの安定性はスイープでも抜群。初めてなしペアに乗った時怖くて全く動けなかった私に対していきなりガシガシ漕いでた肝が据わった人。(あの時はご迷惑おかけしました)
常に前向きでどれだけパフォーマンスの悪い日でも必ずよかったところを教えてくれる。二人でクルーを組んでレースに臨むのは今回が初めてだがこんなに練習が毎日楽しいのはそんな彼女のポジティブさのおかげかも。本番もアツく楽しくいこう!

#B 森田葵(3年)
研究熱心で頼れる、に尽きる。彼女のおかげで、フライの日も参考ビデオを見たり、次の課題を考えたり、クルーで考え続けることをやめずにこれたと感じる。

また、練習中も常に安定しているところが強み。最初なしペア怖がってたのが嘘のよう。ドライブは一本一本安定しているし、私があたふたしても、しっかりこうしてみよう、と冷静かつ柔軟に対応してくれる。

一つ一つの課題をクリアする度に船の変化を共有できた。成長する喜びを感じられるクルーだった。

ポジティブさが持ち味だと思うので、本番も楽しく熱くいこう!🙆🏻‍♀️


以上が他己紹介でした。
なんだかたくさん褒めてもらえて照れます😳

D7199BC9-398B-49ED-AA26-ACC75CD8ABA2


まだまだ残り1週間あります。どこまで自分たちが求めている動きまで近づけるか、やってみようと思います😊
  • コメント( 0 )