こんにちは。4年副将の並松です。
東商戦対校エイトクルーを紹介します。
独断と偏見で各人のイメージを漢字一文字で表現しました。

#C 土方 渉太郎(3年 工学部) 「要」
#S 蛭川 暢之 (4年 文学部) 「超」
#7山下 諒将 (4年 工学部) 「匠」
#6並松 大介 (4年 法学部) 「継」
#5松本 郁哉 (4年 文学部) 「剛」
#4野里 大成 (3年 農学部) 「誠」
#3増田 大地 (3年 教育学部)「筋」
#2生野 貴晴 (3年 経済学部)「鋭」
#B 加藤 史弥 (4年 医学部) 「盤」
  美濃 颯志 (3年 教養学部)「頼」


年明けに活動停止となり一時は開催も危ぶまれた中、日程変更を経てこうして東商戦を迎えられることを感慨深く思います。

この期間、怪我によるクルー変更後も支えてくれた美濃やフライ中の練習もサポートしてくれたスタッフ・マネージャー、厳しい情勢下でも戸田公園に足を運んでくださったコーチなど、いつにも増して周囲に支えられていることを実感しました。

クルーとしても短縮された準備期間の中、集中して着実に成長を重ねてきました。2年ぶりの、例年とは異なる日程での開催というイレギュラーな状況。歴史を変えるのに十分な場は整っています。

感謝の思いと練習の成果を結果で示すため全力で漕ぎ切ります。応援よろしくお願いします!
  • コメント( 1 )