2年舵手の神山です。今回は長崎遠征での付きフォアのクルー紹介をさせていただきます。


まずは整調の田中康誠
皮膚が弱いことで有名ですね。最近は手のひらの調子どうなんでしょうか。気になります。お大事に。会長杯、インカレ、新人戦と付きフォア乗りすぎててもはや先輩と呼びたくなりそうなところまで来ていますが、去年の冬場、怪我での離脱前は学年で一番エルゴを回していた男はまだまだこんなもんじゃありません。整調として、キャプテンとしてかっちょ良い背中を後ろ3人に見せつけてあげてください。ファイト〜"応援"しています

次、3番のリオくん
彼の京大戦の合宿点描が好きすぎて彼のクルー紹介を書くのが烏滸がましいような気分がしてきますが、書きます。わたし烏滸がましいので。夢でもボートのことを考えるくらい一生懸命で、同期で一番黙々と練習に取り組むタイプです。整調だと少し遠慮がちになりますが3番が当たり役らしく、のびのび漕いでいる印象です。新人戦に引き続きですが、長崎もよろしくお願いします。授業少ないの羨ましいなぁ

2番に座るのは上田陸斗
京大戦ぶりに一緒に試合に出ます。いつの間に髪が黒い気がする。あれ、いつ染めたっけ。違いに気づけないコックスでごめん。新人戦期は一年生と共にエイトに乗り、先輩として様々動いてくれていました。普段は口数が少なく表情もあまり変えないからこそ、発言一つ一つの重みがしっかりあるような気がしています。メンタル面でとても信頼しています。今回も期間は二日間しかないですが熱く冷静に意見を出して勝利へ導いてくれるでしょう。いつも可愛いね。

一番後ろに座るのは亀ちゃんです
最近は学部学科が決まったにも関わらずまだ本郷に通えていないのが不満そうです。本郷いいぞーーご飯屋さんあるし図書館かっこいいし。学食と出席率は変わらんがな。インカレでは代で唯一エイトに乗り様々なプレッシャーがある中しっかりと漕ぎきってくれました。新人戦では流石の技術力でバウに座りながらもしっかり後ろまで押し込む漕ぎをしていました。部長が褒めまくっていたそうですがそれでも謙虚な心を忘れることがありません。ずっとそのままでいてね。

#Cで出漕します神山です。新人戦以来艇に乗っていないためにちょっとやばいんではと思っていますがとにかくがんばります。応援してください。最近は英語話せるようになりたいと思っています。課題が多くて死にそうです。

こんな感じの5人でお届けする長崎レース、楽しみにしておいていただければ幸いです。今年は京大に負けなしで行きたい。いや、行きます。勝ちます。

IMG_9252

IMG_9237

IMG_9805
  • コメント( 0 )