こんにちは。2年漕手(?)の三村怜です。最近は皆に辛辣と言われるようになってきました。でも同期のリオ君は辛辣ワードを言われるのが嬉しいという趣旨のことを言っていました。ただの変態ですね。放っておきましょう。

 さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが自己紹介で”漕手(?)”と書いています。今日11月6日からスタッフに転向することにしたからです。昨年度の東商戦頃から何度かオーバートレーニングで休むことがあり、継続して練習を行うことが難しくなっていました。やっぱりボート競技は技術面、体力面双方の積み重ねが重要となってくるのでこれはかなり致命的でした。そこから今日まで活動を続け、ついに転向を決意したわけですが最大の理由はやはり自分たちが最高代になった時に同期を支えていきたいと決心がついたからでしょうか。先日の新人戦で付きフォアが2位を取った時嬉しい気持ちもありましたがやっぱり悔しかったです。その時に改めて日本一という目標を考えた時に自分は漕ぐよりも応援する立場として共に戦っていく方が納得して活動できると思い現在に至ります。

 漕手としての自分は終わりましたがまだ自分はこの組織の一員です。改めてこれからよろしくお願いします。

IMG_2051

最後の練習は晴嵐でのシングルでした。風シリーズは反応が良くて好きでした。
  • コメント( 0 )