皆さん、こんにちは!マネージャー2年の太田垣結衣です!!
気づけばもう入部してから1年半ほど経ったのだと思うと、あっという間の時間だったと感じます。本日は、入部してから今までを振り返りたいと思います!

私が東大漕艇部に入部したきっかけは、「ご飯作り体験会」に参加したことでした。(新入生の皆さん、ご参加お待ちしています!!4月ごろから始まります!!)先輩方にやさしく教えていただきながら親子丼を作ったことは、東大漕艇部での最初の思い出です。初めての大量調理で卵をこれでもかというほど割り、見たこともないような大鍋でかき混ぜ、とても楽しかったのを覚えています。選手もマネージャーも全員が、"日本一"を目指して活動している姿を見て、私も一緒に"日本一"を目指したいと思いました。

また最初の思い出は「ご飯作り体験会」ですが、一番の思い出は今年の6月に行われた「京大戦」です!私は中継のビデオ係としてバンに乗り、最初から最後まで特等席でレースを見ることができました。白熱したレースで、女子舵手付きフォアが、男子エイトが勝った瞬間は、とてもうれしかったです!!!!!みんなが輝いていました!!!!

月日が経つのは早く、あっという間に2年生の冬が始まりました。広報チームとして「どうやったらもっと多くの人にこのブログを見てもらえるだろう」「どうやったらもっと漕艇部の魅力が伝わるだろう」を突き詰め、"日本一"を目指して頑張ります!!


写真は、同期とディズニーに行ったときのものです!漕艇部だいすき!
IMG_6419

  • コメント( 0 )