こんにちは🌞2年マネージャー野村明日香です。
11月も数日となり、いよいよクリスマス🎄年越しの季節がやってきました。食べることが大好きな私は特にこの季節が大好きです。クリスマスケーキ、おもち、おせちと、、今から楽しみです!
そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、いつの間にか2年生も終わりに近づいていることを実感する毎日です。
2年生になり、後輩ができ自分一人でできることが増えてきました。いよいよ年明けから新歓の準備で私たち2年生が主体となって活動が始まります。私たちが2年前の春、この部に魅力を感じ、入部を決意したあの頃がとても懐かしく感じます。私たちが普段感じている部活の魅力を多くの新入生に感じてもらいたい!目標に向かって一緒に頑張れる仲間が欲しい!と思っています!!
ここで新歓に力を入れるためにも、私の中で個人的な冬の目標を決めました。
「マイナス5キロ」です🏋️
特に冬は美味しいものを食べすぎて、すぐにお腹がでてしまいます。先日スーツを着る機会があり、久しぶりに着るとズボンがきつい、、ということがありました。これはまずい!
選手たちはシーズンに向け、冬場の厳しいトレーニングが待っています。ここでマネージャーの私も気合いを入れよう!ということでここで宣言します!
とはいうものの、食べる量を減らすというよりは、トレーニングをして体を引き締めるほうをメインに、食べたいものを食べて動く!ストレスなく、体をつくる!を目標に頑張りたいと思っています。
寒さが厳しい冬ですが、選手と共に汗をかいてチーム目標、個人目標のために頑張ります!
75EACD84-D594-43AE-9AF9-05DEB2485FA9
  • コメント( 0 )