東京家政大学に合格された皆様おめでとうございます!1年マネージャーの西脇ありさです。

初めてのブログで緊張しますが、今回は私が感じる東大漕艇部の魅力を紹介しようと思います。
1つ目は素敵な仲間がいることです!たわいもない話をして笑うときもあれば、部のために共に頑張れる大好きな同期をはじめ、分からないことがあっても優しく教えてくださる心強い先輩方、他にも本当にたくさんの方がサポートしてくださっています。大学のテストや実習が辛くても、目標に向かって努力するみんながいることで、自分も頑張ろう!と思える力になります。
2つ目はやりがいを感じられることです。マネージャーには、ご飯づくりや練習・大会のサポートなどたくさんの仕事があり、さまざまな瞬間でやりがいを感じられます。中でも私の1番は、朝飯づくりで「野菜炒め美味しかった!」と言ってもらえたときです。頑張ってよかったと思える瞬間です。いつも味付けが心配なのですが、そう言ってもらえるととても嬉しくなります。

私はたくさんの魅力がつまった東大漕艇部に出会えたおかげで、充実した楽しい時間が過ごせています。
まだまだ全てはお伝えしきれていませんが、他の魅力はぜひー度、東大漕艇部にお越しになってみなさんご自身で探してみてください!
マネージャー一同として、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています🤲🏻

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

写真は早起きを頑張った日、朝焼けがきれいだった荒川です ✨
IMG_2042
  • コメント( 0 )