こんにちは。東商戦オープンレースに舵手つきフォアで出漕します、2年舵手の岡宏篤です。
なんと今回、鉄門漕艇部のお二人とクルーを組ませていただきました!当初は混成クルーということで不安もありましたが、本番に向けて全員でシビアに艇速を追い求めています。そんな自慢のクルーを紹介させていただきます。

#S 丹将真 (鉄門漕艇部4年)
クルーで一番のベテランでして、めちゃくちゃ安定したリズムを刻んでくれます。とても穏やかで優しい方で、「こんなお医者さんに診てもらいたいなぁ」とかなりの頻度で思います。レースでも持ち前の包容力でクルー全員を包み込むような大きいリズムを刻んでくれるはずです。

#3 大西晴喜 (鉄門漕艇部2年)
なんと彼はこのレースのためにバウサイドにサイドチェンジしています。それを全く思わせないような力強くて大きい漕ぎには感心します。トップコックスでも強いドライブを感じます。実に頼もしいです。
余談ですが、なんと彼は後述の全学2年中森と大学で同じクラスでとても仲良しです。こないだも二人で楽しそうに話してました。

#2 中森由己 (理科二類2年)
2番は全学2年中森です。筆者の同期です。普段はふざけてるやつですが、練習には真摯に取り組みます。ボロボロになるまで頑張ってます。(怪我はしないでね)レース本番でもガツガツ船を押し進めてくれるはず。
前述の通り、大西くんとはクラスメイトです。ミドルペアの息のあったドライブにも注目です。

#B 宮原翔 (法学部3年)
いつも大きい声を出してクルーを盛り上げつつも、安定した強い漕ぎを見せてくれます。ありがたいですね。レース本番でもクルー全員を鼓舞して引っ張ってくれるでしょう。宮原さんの強い漕ぎによってストロークサイドが負けてしまうと、いつも中森が悔しがっています。

#C 岡宏篤 (理科二類2年)
筆者です。COXへと転向してからまだ期間が短く至らない点も多々ありますが、クルーに支えられつつ練習に取り組んできました。熱いコールを飛ばしていきます。よろしくお願いします!

ブログ用
  • コメント( 0 )