交流今朝の 情報番組占いコーナー おとめ座 『運命の人に出会える日 おしゃれしてお出かけを』とあった。
本日内勤のうた母 ならば 私の周りの人が運命の人と出会うかも と勝手な判断 うた&こぅ&りぃそれぞれに ちっさなおしゃれを施した(笑)

そんなこともすっかり忘れた 10時半ごろ 携帯がメールを受信
きらきらぐるぐるのめめちゃんから『うた発見』と写メールが届いた。
うたの学校は 今日合同交流会 
H市の養護学校と特殊学級の子ども達が一堂に会している。
そこにめめちゃんもいたのね〜
ってことは うたの運命の人って めめちゃ〜ん

運命の人!?と 一人 複雑な親心を噛みしめていると 再び
ちょびくんのお友達の ほっぺが お気に召した様子
どうやら うたの運命的な出会いは ぷよぷよほっぺのようでした(ほぉっ)

ちょびくんとうたの貴重なツーショット!? ならぬ 運命の人とのスリーショットかしら(爆)